スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
賑やかなクリスマスも終わり、慌ただしい年末がやってきました

とても充実した一年を皆様から頂き、本当に有り難う御座いました

年末の営業は30日までさせて頂きます

年始の営業は3日より開始致します


来年もどうぞ宜しくお願い致します



31日はスタッフでお昼から店内の大掃除、その後ママの自宅で夕方から忘年会
早々に切り上げ、予約している温泉施設へ 妹分と一緒に垢擦りへ・・・
その後二人で年明けの初詣へ行きます

元旦・2日は寝正月
3日は初打ちゴルフ後、お仕事となります・・・

皆さんの幸多き2007年となりますようにお祈り致しまして
今日のブログを終了致します


コメント
この記事へのコメント
mitanさん突き出しをお作りに良いですね
野菜の中華風ですか
美味しそうです、
今年はお世話になりました、来年も宜しくお願いいたします、

2006/12/27(水) 16:17 | URL | ryuji_s1 #-[ 編集]
mitanママ、こんばんは。

 2006年のブログ執筆、お疲れ様でした。
今年熊本へ行った際にお会いできてとても楽しかったです。来年も時間を作ってお邪魔しようと思います。

 2007年もよろしくお願いいたします。
2006/12/28(木) 00:21 | URL | 林です。 #-[ 編集]
mitanママ、お早うございます。
ママの年末年始のプライベートなスケジュールはギッシリみたいですね。私は正月2日に家族で横浜に遊びに行く以外、来客の予定で、家でゴロゴロ待機かな?
おせちとお酒で、また太りそう!
2006/12/28(木) 06:02 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
お久しぶりです。

今年は、mitanママと巡り合えてハッピーな年でした。来年もよろしくお願いします。年末年始ゆっくりとお過ごしくださいね。(私たちは、逆に稼ぎ時です。)
2006/12/28(木) 18:30 | URL | てるすけ #-[ 編集]
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位以上にま上昇中?)にあります。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので前もってご連絡いたしました。
生きるをテーマにしたこの題材に興味を持っていただき、アフリエイトにご協力頂けたらと思いました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp
ですが、その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

2006/12/28(木) 18:39 | URL | yae #-[ 編集]
お返事♪
>ryuji_s1 様
又来年も美味しそうなお料理ブログ楽しみにしていますね~~
年末年始も風邪に気を付けてお元気にお過ごし下さいませv-48

>林です。様
本当にお目に掛かることが出来て光栄で御座いました
又熊本にお越しの際には純子ママ様のバーでお逢いできればと思います
来熊是非ともお待ち申し上げますv-22

>ダッド様
横浜ですかぁ~、かなり渋滞しそうですね~~
事故に気を付けてお過ごし下さいませ
今年も本当にブログでのお付き合いをさせて頂きまして有り難う御座いましたv-21

>てるすけ様
林です。様と同様にお逢いできる機会を頂きまして、本当に有り難う御座いました
年末年始稼ぎ時ということで、あまり無理しないように頑張って下さいませ
又来年もお付き合いが出来ますことを楽しみにしておりますv-221

>yae様
初コメント有り難う御座います
ランキングが20位とはすごいですね~
アクセスも凄いんでしょうね~~
頑張って下さいね~~v-274
2006/12/29(金) 15:29 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/369-72038184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
