スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20061217092224


昨日は ヤフードーム横のホテルシーホークで 九州地区フォーラムが開催されました

次年度日本JC役員の年間推進運動の発表
同じく九州地区の発表と委員会年間計画 推進運動参画、協力です

会頭のお話や 地区会長のお話をいち早く聞ける そして九州JCメンバー一同が会する場なので沢山の人と会える場所です

朝10時半に新入会員で後輩の女性メンバーと出掛け 昼2時からの開始に間に合うよう 途中高速SAのうどんを流し込みながら 熱くJC談義に花を咲かせ胸を膨らませながらむかいました

懇親会もあったのですが 夕方には熊本に帰り店に行きました
熊本インター下りてからも渋滞はひどく 街中はびくとも動かず雨降る中傘もささずに リバーサイドホテル近辺から約7分小走り

そして店に8時にどうにか間に合いました
店の予約やコンパニオンが忙しくて心配だったので急いで帰ってきたのです

さてさて 昨日は2時に終わり帰って洗濯をし 寝たのは3時近く

そして6時半に起きて(仮眠状態)又福岡へ戻る準備を
今日は朝10時から 次年度地区スタッフ会議なのです
委員会名は 77LOM問題解決連絡会議 役職は副議長です

8時10分の有明に乗り(熊本駅では朝市があってて10分くらい徘徊してました笑、もっと見たかったけど今年最後は来週土曜日だそうで朝430くらいから730くらいまでやってるそうです。日曜日に大体は開催してるらしい)9時36分博多着予定

昼過ぎにはおわるから 帰りはビールでも飲みながらゆっくり寝ながらJR一人旅を満喫したいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
JC活動お疲れ様です、
熊本と福岡往復大変ですね。頑張っています。
お店は大切です。
すばらしい行動力ですね。
2006/12/17(日) 11:47 | URL | ryuji_s1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/357-bfdfdbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
