スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
【エキストラのお知らせ】熊本県内で撮影されております、映画「北辰斜にさすところ」。
出演:三國連太郎・林隆三・緒方直人 他
この映画に出演してみたい方を募集しております。
多少人数が足りませんでしたので再度ご連絡を差し上げております。
[募集要項]
【場所】
 熊本大学五高記念館
【日時】
 11月21日(水)09:00~15:00
【備考】
 五高生役 25名 10代~30代の男性

上記のメールが 人吉のフィルムコミッション担当から連絡がありました

しかも 直電まであり どうにかなりませんか?ということ

かなり困っている様子で チーフにお願いした所 快く『起きれたらね!』と返事をくれた

さっそく担当者に電話したら たいそう喜んで頂いた

そして今日
チーフは寝坊して タクシーで急いで現場へ
始めの撮影は終わっていたものの ぎりぎり間に合ったそうで

しかし私は『大物俳優に会えるかもよ★』と言ったらしく
どうだった?と聞いたら『大物俳優はおらんかったばい。』と冷ややかに言われてしまった

そりゃそうだ 考えてみればエキストラの撮影に 大物俳優がいるわけないか 汗

しかしチーフよ!
よく 頑張った(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
えぇ、えぇ(笑)
銀幕でびうですよ(笑)

映画の季節設定は真夏です。白の工業学服をきて(シーン内に白い学生服はアタシ一人です)、ドイツ語の先生が教壇を少し歩くシーンの三段目のド真ん中な居ます。
2~3秒の超短いシーンですが、是非見てください♪
2006/11/22(水) 00:57 | URL | チーフ@携帯 #-[ 編集]
楽しいエキストラですね。

チーフは喜んでいたようですね
2006/11/22(水) 20:54 | URL | ryuji_s1 #-[ 編集]
今夜は・・・
突然お邪魔してすいませんでしたm(_ _)m

とても人気のあるお店のようですね。またお邪魔しますね。

ご馳走さまでした\(^_^)/
2006/11/23(木) 01:52 | URL | 雪印☆ #K7Q.wwCQ[ 編集]
チーフ&お友達の皆さんエキストラ出演ありがとう!お陰さまで無事熊本撮影もクリアしました。本当に多くの人に支えられてるんだなっと感じとります。
さてさて、映画撮影も終盤、27日最終日は戦場シーンの撮影です。場所はまだ未確定ですが人吉か鹿児島になりそう。シチューのCMに出てる有名俳優も参加予定だす。痩せ型、短髪の方がいたら紹介してね。チーフは無理かな・・・
2006/11/23(木) 14:14 | URL | とり #-[ 編集]
お返事☆
>チーフへ
銀幕デビューおめでとうございます。
遅刻していったときにははらはらしたけど、何とか間に合って良かったですね。

>ryuji_s1 様
チーフもこれで一躍有名人???
んなわけないか(汗

>雪印☆様
先日はご来店頂きまして有り難う御座いました
イメージとしてはもっと年取っているかな~なんて思っていたんですけど、全然お若くて格好いい!!
びっくりしました☆
また是非遊びに来て下さいね~~
お待ちしています♪

>とり様
とり様のお困りのご様子にチーフはすぐさま駆け付けてくれました。
今度の撮影は細身とのこと、チーフはもう無理っくですね(汗汗
一応当たってみますので、又御連絡お待ちしています
2006/11/26(日) 16:13 | URL | mitan #-[ 編集]
すいません(笑)
若いフリしてるダケです(汗)
全然若くないです(涙)

今度は平日にお邪魔しますね。
スタッフの皆様にも宜しくお伝え下さいm(_ _)m
2006/11/27(月) 15:52 | URL | 雪印☆ #K7Q.wwCQ[ 編集]
本日、エキストラで出演して来ました。。。(^^)

ありがとうございました。。。(^^)
2006/11/30(木) 15:00 | URL | 周旋屋のをとっつあん。 #djnh.SQU[ 編集]
お返事
>雪印☆様
えーーー、いくつなんだろう??
あたしとしては、あたしと同じくらいにみえちゃいましたが・・・
教えて下さいね★



> 周旋屋のをとっつあん。様
本当ですかぁ~~??
お世話になりました
これからもフィルムコミッションにご理解ご協力をどうぞ宜しくお願い致します
2006/11/30(木) 15:36 | URL | mitan #-[ 編集]
すごくいいシーンが撮れていましたよ。。。(^^)

今後ともよろしくお願いいたします。。。(願)
2006/11/30(木) 17:37 | URL | 周旋屋のをとっつあん。 #djnh.SQU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/338-b148aeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
