スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20061120133351


ミタンのじいじとばあばだよ

2週間くらいのミタンち滞在

又今は小川町東海東に帰っちゃいました(*_*)

婆ちゃんが元気に食物を与え続け でぶ元気になったよぉ(*_*)

実はその元気 二日間程心臓発作みたいなのに苦しんで 薬をいつもより多めに飲ませて 様子をみていました

今は又ちょっとは体調がよくなったみたいだけど 冬場で今年一杯もつか心配な状態

ちなみに15年生きてるんでかなり高齢ではあります(・・;)

又元気になってくれるのを祈っています
コメント
この記事へのコメント
元気そうですね^^お年寄りって大事っす♪色んな知恵持ってますし経験が何よりですから^^ぜひ又労ってあげてくらさい♪
2006/11/21(火) 07:49 | URL | ビッキーのへそのごま♪ #-[ 編集]
とうかいひがし
東海東 これを ひがしかいとう と読める人少ないかも
2006/11/21(火) 13:51 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
長生き
お年より…いつまでも長生きして欲しいものだね…先日の日曜日の朝、祖母が亡くなりました…93歳という大往生でした…それでも幼い頃の優しいばあちゃんの顔が思い浮かび涙が…どんなに歳をとってもやっぱり人の死は悲しいものだね… 美紀ママのじいちゃん、ばあちゃんも長生き出来るように死んだばあちゃんにお祈りしておきます! もちろん元気も!
2006/11/22(水) 21:59 | URL | パピッチ #-[ 編集]
お返事♪
>ビッキーのへそのごま♪様
うちのお婆ちゃんは小学校の先生だったから、本当によく何でも知っています
じいちゃんはいつも筆で習字の練習をしているので、字はうまいしすごいと思います。

>はーさん様
そうだね・・・自分は知ってるから読めるけど、普通読めないもんね・・・(汗
解説有り難う御座います

>パピッチ様
とっても長生きで元気のいいお婆ちゃんだったんでしょうね。
心よりご冥福をお祈り致します。
これまでのお婆ちゃんに本当に感謝して、これからぱぴっちさんも一生懸命にお婆ちゃんに恥ずかしくないような生き方をしていって下さいね。応援しています。
2006/11/26(日) 16:04 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/337-b41e349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
