スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20050831031803


こないだね、ライオンズのチャリティーイベントに参加したときの話しをUPしてたの覚えてますか・・・?
その時に結成されたのがうちらのバンドね
で、京はそのお披露目会が、前の記事にも書いてたと思うけど「尚廉」さんであったの
今日はその話しをします~

尚廉さんでのお披露目会は、沢山の方々がすでに集まっていた。
mitanは緊張の面持ちで出番を控えていた。
こないだのイベントで歌ったのは初めと最後の2曲、GSの亜麻色の髪の乙女と後1つだった。
男性の声にあわせての曲だから少し低めになる。
リードボーカルがこない・・・
熱で寝込んでいるときいた。
・・・もしかして・・・?
えーーーー、あたしがーーーー???

そう、あたしがリードボーカルになってしまった
一度の練習と、一度の本番のみっきゃやってない・・・
どどどどどどどどどど どうしよーーー。
まど緊張が最高潮になってしまった・・・

上の写真はうちらの前にやった「おともだちバンド」のメンバー
これまたすっげー上手なんだ!!
又緊張・・・

あたしたちの出番がやってきた
とりあえず司会進行で、詫びを入れる
「リードボーカルが熱で寝込み、あたしが変わりに初めてのリードボーカルやりまぁ~~っす

皆とってもいい方たちばかりで、1曲目の亜麻色を歌い終えて
「かわいーー」の声援が飛んだ

こうなりゃmitanの本領発揮
のりのり??で歌いだした。
加山雄三の曲3連発

どうにかこうにか予定通り5曲歌い終えた後には、ぐったりしたよ。
それから飛んで仕事にいった・・・
なんかちょっとだけ生きた心地しなかったけれど、いい経験が出来た事に又感謝。

尚廉のマスター!!いいお店ですね~。
ホントタイムスリップした感覚がまたGOOD
今度うちのスタッフつれていくから待っててね

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~~♪
v-238v-20mitanさん~
書き込みどうもありがとうございます~~~v-10v-257

あの、こないだのスープカレーのブログアドと感じがかわっているような・・・?そうでないような?

でもまた遊びにきま~~~す
2005/08/31(水) 09:04 | URL | 舞 #-[ 編集]
さすが肝っ玉母さんだから大丈夫????
2005/08/31(水) 17:49 | URL | 大明神 #-[ 編集]
まいさ~んへ
i-175そちらのブログへもお返事にいきました~~~i-175
まぁ、しかし、美しかですなぁ~i-233
女のあたしでもめちゃほれぼれします(^^;
しかし、あの胸元は反則気味ですよi-229、世の中の貧乳レディーが羨みますi-229
てか、コメントめちゃおやぢだし・・・i-241i-201
又遊びにいっちゃいます~、宜しくねん☆♪
2005/08/31(水) 18:17 | URL | mitan #u0Qatnm2[ 編集]
大明神さんへ
お母さんぢゃねいってば・・・i-231プンプン
肝っ玉は認めます・・・i-229i-282
退院おめでとーーー
早く快気祝い・奢り・飲み会・めちゃのみ・奢り・めちゃ食べ・いぇーーいi-87i-87
2005/08/31(水) 18:20 | URL | mitan #u0Qatnm2[ 編集]
mitanさ~~~ん♪
v-353書き込みありがとうございます~~v-238v-10
リアルタイムでカキコ返しいたしました・・・v-39
何をおっしゃいますmitanさん!おはずかしいかぎりです!i-183ほんとにあぁもうあんなレベルの私が写真のっけて・・・
よく東京都条例にひっかからないかとおもわれます!
そして、あの写真は、あげてよせて・・・です(笑)
胸がある分、ほかにも余分すぎるほどの肉があるのです。
必至に今、とりのぞこうとがんばっておりますe-277
また遊びにきます!!!e-265
2005/08/31(水) 18:42 | URL | 舞 #-[ 編集]
まいちゅわ~ん♪
ほとんどおやぢ状態のmitanですが・・・
管理人宛てに秘密のコメントしてきたので、みてちょi-84
では、又ね~~i-88
2005/08/31(水) 18:51 | URL | mitan #u0Qatnm2[ 編集]
mitanさん、はじめましてー!
コメントとTBありがとうございます。光栄ございますー。v-22
唄歌いさんなのですねー。加山雄三の何を歌われたか興味津々・・ GSはたまらんです。

えっと、コチラにもコメントさせていただきました★
2005/08/31(水) 18:53 | URL | シモエ #-[ 編集]
シモエさんへ~~
わーいv-34
お返事有難う御座います~~v-77
加山雄三は題名覚えてないんですけど、
ふたりを~♪
僕の行く所へついておいでよ♪
後一曲が・・・わかりません・・・v-12
全部で5曲です!
GSほんによかですね~
最後は皆で大合唱でしたよ!!
熊本はあつか~v-91皆熱狂的ファンが多い!!
ん~なら、又書き込みいきま~すv-98

2005/08/31(水) 19:00 | URL | mitan #u0Qatnm2[ 編集]
バンドといえば
バンビのようなmitan。。(^_^;)

・・・で、確かエリックさんは熊本のOBでしたよね?
参加はされていなかったのでしょうか。
2005/09/01(木) 14:41 | URL | ☆ソレイユ伯爵☆ #C6vVFEhc[ 編集]
ソレイユ伯爵殿
ちわ~~
バンビとわ、ありがたや~
エリックさんって??ん??
あたし知ってる人かしらん??
JCのOBさんで、ライオンズに入会している人かな??
教えてくらあ~~~いい★
2005/09/01(木) 17:25 | URL | mitan #u0Qatnm2[ 編集]
ハンドルネーム  エリック作本
熊本の全国大会前に全国のOBで組んだバンド
ダムズドットコム だったかな?

大会時にも熊本でライブをやりましたよ。
元副理事長 作本光弘さんですよ。
2005/09/01(木) 21:00 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
はーさんへ
さすが、はーさん、物知り博士やね~~。。
作本先輩ですね★
あの方々とは、比べ物に出来ないですよぉ・・・
失礼ですよぉ。
なにせ、プロですもんね~~。
あたしたちなんて、練習回数2~3回程度の
超未熟バンドなんですもん・・・
確かライオンズには入ってらっしゃらないですよね。
JCOBでは残っていらっしゃるかとは思いますが。
そゆことです、ソレイユ~~★
2005/09/02(金) 10:23 | URL | mitan #-[ 編集]
mitanさんへ
mitanさん ご訪問ありがとうございます

いきなりリードボーカルって 凄いですね
気合い一発♪
プラス思考っていう  タイトルいいですね
また遊びにきますので
これからもよろしくです♪
2005/09/05(月) 03:40 | URL | 星屑おじさん #-[ 編集]
星屑おぢさんへ
お返事有難う御座います~~v-1
タイトルのプラス思考ってのは、直感ってゆーか、いつも思っている事なんです。v-46
ひらめきを大事にしたい・・・みたいな。v-63
こちらこそこれからも宜しくお願いしますv-34

2005/09/05(月) 07:57 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/33-742671a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
