スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
皆さんこんにちわ

私この度代理店活動をさせて頂くことになりましたのでご案内致します


11月1日より、ロイヤル化粧品の代理店称号を獲得することになりました。

先般より研修会で、熱海の保養所や ご招待の月例会議(ソウル)などの記事を書いていましたが、全てロイヤル活動の記事で御座いました☆

化粧品自体は2年半前から愛用していましたが、弟のアトピーが改善されたことをきっかけに 代理店を頂く方向で夏から活動し始め、今月より代理店として看板を上げられるようになりました。

正式に看板を上げられるのは来年2月からですが、現在は仮代理店として 自宅や市内のサロンや愛用者様のご自宅などで お手入れをしています

夢は願い続け、努力すれば、きっと叶います

これからも益々広く皆様の笑顔と幸せの為に頑張り続けたいと思います

応援宜しくお願い致します




logo_header.gif



無料お試しお手入れ
「ロイヤル ゴールド フェイシャル クリーニング」
所要時間は1時間ほど


予約など詳細はママに直接連絡下さい
予約が混み合いますので、早めに御連絡下さいね

☆乾燥の季節です、肌に潤いを与えてあげて下さい
☆オールスキンタイプですので、オイリー肌の方にもOK
☆肌のトラブルでお悩みの方も、是非ご相談下さい
☆ひげそり後のお手入れにも最適です
☆日焼けなどのトラブルにもパックが御座います
☆年齢が分かる「首・手・肘・膝・かかと」にもパックしてあげて下さいね
☆お試しの無料お手入れは、実際に体験して実感して頂くためにやっています。


以上取り急ぎご報告致します
奥様やご親戚などにもPRお願いしますね
是非お試ししてみて下さい★




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、こんばんは。

 代理店契約の獲得、おめでとうございます! 着実にひとつひとつ物事を成していくmitanママはスゴイです。
 お会いしたときは、物静かな感じでしたが、内に秘めたるは...(笑)
 
 お仕事頑張ってください! あっ、私も頑張らないと(笑)
2006/11/13(月) 21:39 | URL | 林です。 #-[ 編集]
林です。様
有り難う御座います
これからも頑張っていきたいと思います。
林です。様もとても頭の良さそうな感じの雰囲気で、清潔感溢れる好青年というイメージですよ☆
少しの時間でちらりとしかお逢いしていませんが(汗
あれ以来ドラムにも行ってないんですよね~、純子ママ様と久しぶりに飲もうかな~~♪
2006/11/15(水) 15:15 | URL | mitan #-[ 編集]
見ました
やっと、ママのブログを見ました。ホント、なんでも興味を持って、活動している姿を見てすごいなぁと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。哲典
2006/11/21(火) 16:40 | URL | あっくん #-[ 編集]
あっくん様
いつもお世話になって有り難う御座います
こんなわがままなあたしの親代理店さんを年下ながら努めているあっくん様は本当にすごいと思います。
優しいところが玉に瑕、押しの弱いところもあるけれど、これからも私の大切な親代理店として益々頑張って下さいませ。
2006/11/24(金) 16:07 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/329-9f0900b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
