スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20061113130209.jpg



写真はマレーシアのビルから撮ったものです

最近モブログが多かったので、写真がないと寂しい感じがしたから マイピクチャの中から探してみました♪



最近記事内容がなくて、困っています
あ、そうそう、昨日は久しぶりによく寝ました
10:00からねたんで、今日は気分爽快です

でも、ずっとパソコンの前で作業しています
来週は税理士さんの監査日だから、済ませないと行けない資料が多くて・・・

しかし、寒くなりましたね~
風邪もかなり流行しているし・・・
うちのスタッフもドレスを着るメンバーが多いけど、上着を着ないと風邪引くよ~って言いますもの・・・

そういえば、来月はクリスマスシーズンですね~
今年はイブが日曜日で、久しぶりにお休みになりました
23日がお店でパーティーをやりますが、25日のクリスマス当日もプレゼントつきのクリスマスパーティーをやる予定です

最近代々続いているクリスマスパーティーは、仮装が多くて、制服祭をやってくれています
私は制服は着ないんですが、先生というシチュエーションで、メガネを掛けてやっています(汗

なんだか取り留めもない記事になってしまいましたが、ご飯が炊きあがったところで、この辺で終了します
ランキングもご協力お願いします♪


携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほう?趣向を凝らしたイベントですな?

さすがに嫁さんおるとイブの日って飲みに行けないもんなぁ~めっちゃ疑われるし[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

巷は忘年会もいよいよって感じがしてきましたが熊本へ行けるかが問題・・・寒い日が続いてきましたので体は皆さん御注意ですよ~ん
2006/11/14(火) 01:20 | URL | ビッキーのへそのごま♪ #-[ 編集]
ビッキーのへそのごま♪様
コメント有り難う御座います
忘年会シーズンまっさかり、という雰囲気になってきていますが、市内のイルミネーションはいまいちなんですよね・・・(汗

是非是非熊本に遊びに来て下さい!!
首をキリンさんにしてお待ちしています♪
2006/11/15(水) 15:19 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/328-9130822b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを!
2006/12/07(木) 18:09:55 | クリスマスプレゼントランキング
