スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
NEC_0064.jpg




先日韓国へ ロイヤル化粧品の仮代理店として ご招待の旅行へ行ってきました。

3日間ハードスケジュールで月例会議に参加しましたが、本当に楽しい3日間を過ごすことが出来ました。

女性が9割の参加者で、月例会にでれる代理店さんは成績のいい方ばかりですが、そんな中私は代理店昇格で、ご招待!
最高に嬉しかったです。

今回はたまたま外国であったので、行けたのですが、いつもは国内が多いそうで、私はラッキーでした。

年に1回ハワイで月例があるそうですが、6月の初旬。
是非行ってみたいですね~、花火が上がったり パーティーではすごい料理がでたりと、至れり尽くせり☆




そして、韓国に行く際、乗る前に見たのがしゃめ!!
可愛いキティーちゃんの絵が描いてある、飛行機!
めっちゃ可愛かったので、写真とりました。
色んなキャラクターの飛行機ってみていてもとっても楽しいですよね~。



こんなあたしですが、最近マイレージを作ったんです。
移動ではJCが多かったので、団体チケットに移動は団体なので、自分でチケットをとり色んな交通機関を乗り継いで移動、というのはなかなかしたことが無くて、過保護に育ってきたわけですが・・・
最近では自分で色んな所へ行かなくちゃいけなくなってからは、マイレージを作ってマイルをためることにしました。

しかし、いまいちその使い方が分からなくて・・・
韓国に行ったときもアシアナ航空だったんだけど、ANAにマイル入れられるのかも知らなくて・・・
でも聞いたら恥ずかしいから聞けなくて、結局そのまま・・・

いつ・どこで、どうやって入れるかも分からないから、結局いつも入れないのだ。
昔作った奴も、そのままになって、カード自体がどこにいったのやら分からなくなってしまいました・・・

そんなこんなで、いつも何にも分からないmitanですが、何とか生きています☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
韓国ですか
良いですね
元気で何よりです、
梅田が遠くに見えます。
西宮市の山田の方に済んでいます、
夜景は奇麗ですね
コスモス畑奇麗でしょうね
2006/11/08(水) 19:49 | URL | ryuji_s1 #-[ 編集]
羨ましい☆
いろいろ行けていいですね~海外もですか。
マイレージはうまく活用するとお得ですよ♪←別に回し者ではありません(苦笑)
2006/11/08(水) 20:14 | URL | 虎之助 #-[ 編集]
お返事★
>ryuji_s1様
大阪って大きな町ですよね~
いいなぁ~都会って!!
熊本はご存知の通り田舎ですが、景色や空気、水がとても美味しいですよ。
是非遊びにいらしてくださいね。

>虎之助様
お久しぶりですね
お元気そうで何よりです
マイレージ回しものじゃないって、わかってますよ(汗
でも、マイレージうまく使いこなしたいです。
いつまでもアナログなmitanじゃいけない!って常々思ってはいるんですが・・・(汗
2006/11/08(水) 20:22 | URL | mitan #-[ 編集]
mitanさん頑張って行ってらっしゃい
2006/11/08(水) 21:00 | URL | ryuji_s1 #-[ 編集]
mitanママ、こんばんは。

 ご無沙汰してます。韓国いいですねぇ(笑) 私も来年あたり行ってみようかと思ってました。Dadさんのブログに影響されてます。(笑)

 めっきり寒くなって来ましたが、風邪など引かれませぬように!
2006/11/08(水) 21:10 | URL | 林です。 #-[ 編集]
おひさです~~。飛行機まだ2回しか乗ったことないくらいの縁のなさなんでそういう飛行機があるのも知らず・・・。佐賀空港できても遠いし~~。
2006/11/09(木) 00:11 | URL | こわし #-[ 編集]
ご無沙汰してます
スゴイですね。
キティーちゃんジェットは見たことないや。

・・・この冬こそはお邪魔しますね(汗)
2006/11/10(金) 10:08 | URL | 雪印☆ #K7Q.wwCQ[ 編集]
おへんじ☆
>ryuji_s1 様
熱海にも行って来たので、あまりシャメは取ってませんがブログUPしたいと思っていますv-221

>林です。様
ダッド様のブログに影響されてるのは多分あたしも同じだとおもいます(汗
楽しい海外のお話多ですものね~~v-10

>こわし様
飛行機は上に上がったときと、下がったときの2回、耳がきーんてしてぱこってなるのが嫌なんだよね~
耳抜き出来ないから、ばちって音がして脳がいたーくなるんだよね~v-12

>雪印☆様
是非とも今年の冬はお待ちしております、御連絡下さいね~~♪v-22
2006/11/13(月) 12:05 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/323-fb9a20ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
