スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
昨日市電に乗った時に To熊カード(トゥーユーカード)を購入。

こないだまでは神戸の新しい町並みの写生でしたが
今度は可愛いキティーちゃんのもの♪

ついつい可愛かったし嬉しかったので、早速しゃめりました!

キティー


これ、使い切ってもとっときたいなぁ~~

いつもは使い切ってしまったら、車掌さんがとっちゃうんだけど、
今度ばかりはmitanのお気に入りにしたいから
「返して下さい」って忘れずに言わなきゃ!!

これで市電に乗るのも楽しくなるかも☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TO熊カードって
TO熊カードって買ったことないな~。。。
最近熊本市内にも月一回いかないしな~。。。

熊を「ゆう」って熊本市外の人も
読めるのかな??
2006/10/16(月) 23:19 | URL | けんたろん☆ #wuXzy9eI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 12:40 | | #[ 編集]
mitanママ、こんばんは。

 私もTO熊カードをよく使いました。結構お得ですよね。
キティちゃんは、確かぬいぐるみも販売してましたよね。アノ白い低床型の電車にいる女性(車掌さん?)の制服きたヤツ。
ご存知でした?
2006/10/18(水) 00:00 | URL | 林です。 #-[ 編集]
mitanママ、お早うございます。
夕べは、三河安城のカフェ、Chou&Creamで夕飯を食べてきましたよ。
中々、おしゃれなお店ですね。
2006/10/18(水) 05:50 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
お初で~す♪伯爵さんとこから来ました
お初にお邪魔いたします。ビッキーのへそのごま♪と申します。

今日は阿蘇で商工会青年部の九州大会が開催されます。場所が場所だけになかなか行動出来ないかもしれませんが・・・

来れたらお邪魔できるやも?

では^^
2006/10/18(水) 09:12 | URL | ビッキーのへそのごま♪ #mQop/nM.[ 編集]
すみません。TELお店に1時すぎに電話して・・・御仕事終わってたんですねぇ~お店の確認まではしたのですが・・・阿蘇からだと時間がかかってしまって・・・又今度お邪魔しま~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2006/10/20(金) 09:35 | URL | ビッキーのへそのごま♪ #-[ 編集]
To熊カード(トゥーユーカード)を購入
キテイちゃん
可愛いですね
取っておきたくなりますね。
2006/10/20(金) 20:40 | URL | ryuji_s1 #-[ 編集]
お返事
>けんたろん君へ
熊=ゆうってあまりよめないんじゃないかな・・・
でも、来熊=らいゆうっていうから、どうなんだろうね~ハテナ??

>林です。様
うんうん、キティーのぬいぐるみ知ってた!!
ほしいなぁ~と思いながら、1000円でしたよね~
なんか30も超したあたしが電車で「キティーちゃんのぬいぐるみ下さい」っていえないなぁ~と思って断念しています・・・

>Rich Dad 様
しまった・・・さっきの書き込みに返事をしたあとに、このメッセージをみてしまった・・・
よかった~、やすよねえさんいましたか???
いい雰囲気でくつろげるから、ず~っといたくなりますもんね~

あたしの最長記録は12時間でしたばい~~(汗

>ビッキーのへそのごま♪様
初めまして、こんばんわ~
伯爵様のの所からこられたんですね~、有り難う御座います
阿蘇におこしになって、しかもうちの近くまできていただいていたなんて・・・
なんと私はタイムラグなお返事をしているのでしょう・・・お恥ずかしい・・・
しかし、尋ねてきて下さり、御連絡・メッセージ下さいまして有り難う御座いました。
書き込みへ伺います。

>ryuji_s1 様
現在100円くらいしかカードに残っていないので、0円になったら車掌さんに無言で取られてしまうので、対策としてすぐさま新カードを購入してキティーちゃんカードは大事にしまっておくことにします・・・・
2006/11/08(水) 19:23 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/314-c66dc9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
