スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
26日 JC新入会メンバーの事業が
もやいの丘で開催された

約1ヶ月以上の間、準備を続けてきた
JC現役を招いてのBBQ大会

沢山のアトラクションもあった
絶叫マシーンを使ってのお肉争奪戦
風船はやわりでの松阪牛争奪戦
コスプレあり、5レンジャーあり、ビールマンあり、なごやかなムードで夜景を一望しながら、楽しい懇親会を楽しんだ


ステージ


↑ステージを設営して、懇親会が行われた
ステージを組んだり、約100人くらいのメンバーが集まるのでお肉やお酒を運搬したりするのは午後2:00~集合して設営にあたった。



BBQ


↑BBQの風景。多くのメンバーが第三期新入会事業を応援してくれた

夜景


↑夜景、とっても綺麗だった。清水町大窪の眼下を見下ろしての、絶好のロケーションでのBBQは最高!!

第3期新入会メンバー9人の皆さん、本当にお疲れ様でした!!
楽しい懇親会を有り難う☆

PS:そうそう、帰りの代行で、女性ドライバーにのせてかえって貰った。
なんと「レディース代行」というのが最近出来たそうだ。
NNDさんなので、是非利用してみては??
優しくて親切でした♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね(^O^)
夜のバーベキューですか。
盛り上がっている雰囲気がわかりますね。
うらやましいです。(^O^)
私も寒くならないうちにやってみたいな、なんて思いました。
2006/09/28(木) 16:04 | URL | 益田@聞こえないけど、それなり #5vEEFD82[ 編集]
夜景を見ながらのBBQ楽しそうですね

トスカーナ地方
とても良いところですね
料理ガンバつて頂き感謝します。
アップをお待ちしております。
2006/09/28(木) 17:14 | URL | ryuji_s1 #-[ 編集]
お返事♪
>益田@聞こえないけど、それなり 様
ほんと、今の時期ってなんでも出来るからいいですよね~。
BBQにゴルフにお散歩に釣りに・・・
ALLスポーツOKって感じで☆

>ryuji_s1 様
はーい、UPのために頑張ってお料理致します☆
楽しいですね、最近本当に楽しくなってきました♪
2006/09/28(木) 17:50 | URL | mitan #-[ 編集]
miyanママ、お早うございます。
私も夕べは、コリアンバーベキューをソウルで楽しみました。
青唐辛子を生のまま、丸かじりは、舌がビリビリ痺れて参りました。
韓国の人達って、それに辛いコチジャンをつけて食べるんですから、ついてけませんね。
2006/09/29(金) 06:13 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
Rich Dad 様
こんにちわ
お早いですね☆
ソウルでBBQかぁ~・・・かっこいいなぁ。
今度いきますよ、11月ですけどね~
2006/09/29(金) 13:28 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/302-799f7ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
