fc2ブログ
スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
おもや


先日グラチャンへゴルフにいったかえりのこと

同じライオンズクラブのメンバーが今年菊陽の方にお店居酒屋を出したということでmitanはまだお邪魔していないので、打ち上げがてらにお邪魔した

隠れ家的お店で、お客さんもたっくさん

店内は手作りのイメージで、料理にも非常に凝っている

飲み放題の料金で、出てくる食事の多さにもびっくり

さすがに市内では出来ない技だけど、郊外では料理もたくさんでてくるんだなぁ~と感心した

是非是非行ってみて欲しいお店でございます

ゴルフ帰り、ドライブ帰りに是非いかがでしょうか

ちなみに飲酒運転はだめですよ~~

場所は旧道沿い
空港から菊陽バイパスへ直進、バイパスも突っ切って突き当たりを左へ
暫く行ったら右側にこじんまりとあります
駐車場はありますが、帰りの時間にあわせて代行を呼んでおくのがポイント。



右側の応援2ぽっちんを協力下さい★
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
郊外のお店は比較的安いですね
営業頑張っていますもの、
しめ鯖  白ワインビネガー風味にコメント感謝します。

毎日の徒歩頑張ってください
2006/09/29(金) 14:48 | URL | ryuji_s1 #-[ 編集]
mitanママ、こんばんは。

 郊外にもいいお店があるんですね。私はクルマなどの交通手段を持っていなかったので、もっぱら街の中ばかりでした。
 今度熊本行くときは、レンタカーでも借りて、食べ歩き&温泉三昧しようかしら。(笑)
2006/09/29(金) 22:15 | URL | 林です。 #-[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
熊本は近いはずなのですが、
なかなか行く機会が。。。
でも荒尾まではよく行きます。

毎回ミタンさんのHP来る度に
毎日充実してそうだな~と感心
しています。
2006/09/30(土) 00:45 | URL | balzak #-[ 編集]
mitanママ、お早うございます。
夕べの大韓航空最終便で帰国しました。
まあ、色々有りましたけど、実り多い出張でした。
2006/09/30(土) 06:06 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。とても興味深い記事でした。これからも更新頑張ってください。突然のコメント失礼致しました。
2006/10/02(月) 15:31 | URL | ホームページ制作会社「ホームページマジック」 #-[ 編集]
お返事☆
>ryuji_s1 様
こちらこそいつも感謝です
頑張って歩いてますが最近カロリー計算もするようになってきました

>林です。様
車もってないとなかなか遠い所までは足を運ばないものですよね・・・
是非熊本に今度来るときには色々と行かれてみては如何でしょうか?

>balzak様
毎日結構充実しているんですが、性格上色んな事を一日に詰め込んでしまうのでぐったりするときもあります、ハイ(汗

>Rich Dad 様
色んな所へ出張に行かれて本当に羨ましい限りです。
ワールドワイドにご活躍を祈念致します

>ホームページ制作会社「ホームページマジック」様
お褒めの言葉有り難う御座います
HP制作会社に褒められるって嬉しいですね。
2006/10/03(火) 15:31 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/298-8e7d3cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック