スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20060920143624
私の部屋は最上階

お隣とのベランダの境の壁が、なぜどうやって破れていたかは 不明

きれいに全て壊れていた

管理人さんからは暫らく業者が来ないと言われて 急いでお隣さんへ相談しにいった

実は私のベランダにおいてたスリッパが片方吹っ飛ばされていたの

洗濯干しの道具は全て部屋へ非難させていたけど なぜかスリッパだけ非難しそびれた(^o^;

なんか隣から丸見え状態だから不安だけど 仕方ないか。

早く直らないかなぁ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良くガラス窓にぶつかりませんでしたね
それが最高ですね。
2006/09/20(水) 15:23 | URL | ryuji_s1 #-[ 編集]
mitanママ、お久しぶり。
確かマンションのベランダの壁は、非難時に通れるように、簡単に壊れるように作ってある筈ですよ。
九州を襲った台風の強風にでも、やられたんでしょうか?
でも、プライバシー上は、困りますね。スノコ1枚でも気分は違うかも?
2006/09/20(水) 15:26 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
ブログ見てもらいありがとうございます。

ウインドサーフィンをどっぷりでした。
今は自由人として遊び・旅行・ビジネス(少ないですが・・・(^0^))
と自由気ままに生きています。

その一環で知人に進められゴルフを始めました。
もうすぐ初のコースデビューです。
また宜しくお願い致します。
2006/09/20(水) 15:30 | URL | SAMURAI #-[ 編集]
お返事☆
>ryuji_s1 様
パーテーションは脆いらしく、すぐに破けてしまうそうです・・・
なので、強風に煽られて壊れたのだと思います。
他にも4~5件やられてました。
昔の台風では、一列全てのパーテーションが壊れていたとも聞きました。


>Rich Dad 様
おぉ~、すのこ!!
ナイスアイデアです。
しかし明後日には修理屋さんがくるそうです。
お隣さんは同じ世代の女性だったので、少しは安心でしたよ!
隣に洗濯物が吹っ飛んでいたときにも、メッセージカードつきで、ちゃんとうちのもの干場に集めていてくれました。。。優しい人で良かったです。

>SAMURAI 様
お返事有り難う御座います
楽しい人生をお過ごしのようで、羨ましいですね~
好きなことが出来る人生って、本当に滅多にないことですものね
生きるために仕事をしている、って感じにどうしてもなってしまいますものね・・・
これからもどうぞ宜しくです☆
2006/09/28(木) 17:15 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/294-16ca1551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
