スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
昨日肥後黎明ライオンズクラブのバンドの練習ですっごいローカルなお店に行ってきたの。
それがね!!
場所がすごいの。
あたしもびっくりするようなところだったんだけど・・・
新市街のパチンコGIZAの裏手の映画館通りをまっすぐ行ったら右手にラーメン屋さんがある2階にあります。
バンド器具一式揃っていて、店内の作りは20年前のカフェバーのような時代を感じさせてくれるようなところです。
屋号は音楽の店 尚廉SyouRen軽食もあり、SETは♂1600円 ♀1400円です。
タイムスリップした感覚で、中高年??はほんと楽しめるような所です。

セミプロの歌手が10時くらいにギターで歌を披露してくれました。
尾崎のI LOVE YOUでした。
他にも色々と披露してくれましたが時間がきたのでお仕事へ向かいました・・・


SyouRen2



SyouRen


追記: 末筆では御座いますが
関西・関東地区及び近辺の皆様におかれましては、台風被害に関しましてお見舞い申し上げます・・・
コメント
この記事へのコメント
ご訪問&コメントありがとうございました
はじめまして
 ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2005/08/26(金) 17:48 | URL | 熊本ではたらきたくない社長 #-[ 編集]
早速のお返事有難うです
お互い熊本で仕事しているので、頑張りましょうねv-22
又訪問します。
まだまだ開設したばかりのブログなんで、そちらへも勉強しに伺いますね!!
2005/08/26(金) 17:51 | URL | mitan #u0Qatnm2[ 編集]
早速・・・
リンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします♪
ボクも・・・
『I LOVE YOU』 うたったりしますよ。
基本はハードロックのヴォーカリストでしたが・・・。
2005/08/26(金) 20:15 | URL | フリーマン・ジミー #-[ 編集]
え!え!え!
あたしは レベッか歌っていましたよ~~。
リンク有難うです。
あたしもリンク早速しておきますね(^^)/
2005/08/27(土) 02:11 | URL | mitan #-[ 編集]
音楽の店 尚廉 Showren です。           ホームページができました。(まだまだ、工事中ですが・・・)

 ところで、先週はボーカル、お疲れさまでした。バタバタと大変だったけど、楽しかったです。
2005/09/08(木) 18:12 | URL | 尚廉 マスター #-[ 編集]
マスターへ
こんにちわ~
こないだはほんっと楽しかったです(^^)/
又遊びに伺いますね!!
来週はLCですね、その時にでも又お会いしましょう★
2005/09/09(金) 16:56 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/29-a6958867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
