スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
まずは冒頭のご挨拶と致しまして
秋篠宮様 紀子様の 第三子ご誕生 本当におめでとうございます
心よりお祝いを申し上げます
日本国中がお祝いムード一色だと思います。




さて、内容に入りますが・・・
9月3日の日曜日、スタッフの唯ちゃん・はるなっちと三人で町へプチエステに行った帰りのこと・・・

プチエステは15:00からだったので、夕食までに2時間ほど時間が空いたのね

岩盤浴へ行こうという話しは出ていたんだけど 唯っぺが準備をしてきてない、ということから 下通りの香蘭亭横のフリースペース(露店みたいな喫茶店のようなガーデンスペースっていうのかな??)で、ビールを飲もうてことになり、とりあえずGo

暫くそこでおしゃべりをしていると なんと実に4杯のジョッキを飲み干し、トイレに行きたくなって ダイエーをちょっぴり拝借

そしてうだうだとおしゃべりしていたら、ママん家の近所の居酒屋へ行こうか~ などと話していましたが、折角ダイエーにきたんだから買い物して焼肉しようか、という話に

地下街が食料品売り場
そこへショッピングかごを持ち、焼肉セットを購入
ビールも含めて全部で3500円也
安い!!

帰るころには夕食タイムにいい時間帯になってきたよ^^
野菜を切ったりして準備を済ませ、夜は7:00ごろから宴会スタート
女3人でもかなり盛り上がれる飲み会は延々10:30まで続き、ビールの350mlを4本程度、芋焼酎約1本近くあけて、ようやく終了

20060904151130.jpg


部屋が脂っこくてぬるぬるしていたから、食器洗うときには一緒に床掃除もみんなでやったよぉ

そしてmitanはお風呂へ・・・
すっかり寝るモードになり、大好きな日曜日の夜の番組をビデオにとっていたのでゆっくりと「行列」「うるるん」をみて就寝・・・

mitanの日曜日久々のゆっくりとした日曜日 とても充実しちゃった~~



携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きてます きてます
脂っこいものにビール

お腹に きてます きてます

お腹に 集中荷重 きてますぅ
2006/09/06(水) 17:31 | URL | はーさん #NnwrPzBk[ 編集]
コメントありがとうございます!
先ほどは、僕のブログにコメントありがとうございます。
コンパニオン派遣業をされているんでしょうか?
ちなみに、僕が2回目の復活のときに成功させたのが、コンパニオン派遣業でした。
もしそうでしたら、この業界の苦労を私も共感できます。
これから、ちょいちょい回覧させていただきますね。
よろしくお願いいたします。
2006/09/06(水) 23:31 | URL | 前田なおつぐ #-[ 編集]
みたんママさん、こんにちは!
sakikoです。
コメントありがとうございましたv-238

日曜日、とても充実した時間を過ごされたのですねv-150

同じ九州オゴジョとして、
仕事にプライベートに・・・
お互い、頑張りましょう~v-218
2006/09/06(水) 23:59 | URL | sakiko@しあわせ咲かせるブログ #-[ 編集]
結構飲まれますね
2006/09/07(木) 11:27 | URL | ryuji_s1 #-[ 編集]
お返事♪
>はーさんへ
すごいでしょ~、おなか・・・
はぁ・・・なんまんだ~×2

>前田なおつぐ様
2回目の起業がコンパニオン派遣業ですかぁ~。
すごいですね~。
これからも頑張って下さいね。

>sakiko@しあわせ咲かせるブログ 様
お返事有り難う御座います
すごい美人さんでびっくりしましたよぉ。

>ryuji_s1 様
あたしはお酒はあまり飲める方じゃないです・・・ママなのに・・・ってよく言われますけど。
うちのスタッフは若いから結構いける口ですよ♪
2006/09/11(月) 12:14 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/287-c7bcc36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
