スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
こんにちわ~
今日は9月のご挨拶、ということで日記を書きます


今年も残すところ9月を含む4ヶ月、一年の内の3分の2が過ぎてしまいました・・・
ほんと、月日が経つのは早いですね

最近は朝夕過ごしやすくなったし、冷房もずっと付けていなくてもよくなりました

こんな時にはゴルフ!!
ということで、黎明ライオンズやプライベートでも幾つかゴルフの予定を入れました

ぽかぽか陽気のお天気の中、だだっぴろいコースの緑を浴びて、太陽のシャワーを受けて、のんびりとゴルフを楽しみたいな~

皆さんは9月どのように過ごしますか??

これから季節的にもよくなってきますので、どこそこでもゴルフのお誘いがあると思います
行事も体育祭があったり、周年事業があったり・・・

そして、そんなこんなしているうちに11月の終わりごろから忘年会シーズン
私たちの仕事では年末を迎えるに連れて佳境に突入します

一年が経つのも本当に早いですが、これから先もとても充実できるように毎日を精一杯生きていきたいと思います

下記ランキングですが、現在205位辺りです
よかったら応援お願いします
携帯からも参加できるようになっています



携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴルフ覚えたいな~(その前に車買わなきゃ(エヘ

らぽっぽ、九州にはまだないのかな~
東京では駅構内にあったりでたまに
行列できてます。

また寄らせていただきますね~
URLもってきましたー
2006/09/01(金) 15:24 | URL | balzak #-[ 編集]
mitanママ、こんにちは。
ノンビリとゴルフですか?
いいですねえ~。

私は、だいたい慌てて廻っています。クラブ3本ぐらい手にして。
2006/09/01(金) 15:45 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
ゴルフ
気を遣って大変ですね
半分接待みたいなモノですね
頑張ってね
パスタ好きなのですね

今度グリーンアスパラで作った見て。
2006/09/01(金) 17:09 | URL | ryuji_s1 #-[ 編集]
リンク有り難うこざいます
今後も、宜しくお願いいたします。
2006/09/01(金) 17:13 | URL | ryuji_s1 #-[ 編集]
お初にお目にかかります
わたくし歌舞伎町のトップダンディというホストクラブでホストをしております千春と申します。自分はもうこの業界に五年程おります。経営をしていた時もありました。是非貴方様にお会いしてお話してみたいです。たかがホストが出すぎた真似をしてすみませんが、ホストとしても誰にも負けたくありませんし、自分はホストで終わる気はありませんので、どうか色々教えてください。どのような飲み方でも、自分は体はってでもお付き合いし楽しませます。どうかなにとぞよろしくお願い致します。ご連絡diseny.milk.love@docomo.ne.jp、ご来店お待ちしております!
2006/09/01(金) 18:57 | URL | 千春 #D1bJ3drE[ 編集]
mitanママ、こんばんは。

 ゴルフ、私は経験がないのですが、やっぱり大人の趣味としても魅力的なものですね。
そろそろ、そういう方面にも目を向けて活動していかないといけないかなとも考えてます。
2006/09/02(土) 01:13 | URL | 林です。 #-[ 編集]
お返事♪
>balzak様
有難うございます、らぽっぽ非常に気になります(汗
車早く購入できるように祈っています
ゴルフも楽しいですよ、是非練習してみてください

>Rich Dad 様
Rich Dad さんのクラブ3本持って慌てて回っているというフレーズ数回聞いたことがありますが、余り上達していませんか・・・?
私も2ヶ月以上プレイしていないので、16日久しぶりにゴルフに行きますが、どうなることやら・・・
3本以上持参して慌てなくちゃいけないかも★

>ryuji_s1 様
昨日はスタッフと一緒に焼肉パーチーをしましたよ。
パスタはクリームソース系が大好きです、ジョリーパスタでは明太子クリームパスタが好きですね~

>千春様
ご案内書き込み有難うございます。
しかしながら歌舞伎町までお伺いする余裕の時間はございません
日々仕事に勤しんでおりますゆえ、御了承下さいませ。
なので、URLやメールへのお返事などのやりとりは差し控えさせていただき、この場のみとさせていただく事をお許しください。

>林です。様
そうそう、ゴルフだけじゃなくて色んなスポーツがありますので、デスクワークだけではなく、外で沢山遊ぶのもいいと思いますよ~~♪
是非お勧めいたします★
2006/09/04(月) 14:23 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/286-f33a102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
