スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20060812142140


写メは元気のカット前です
もさもさオヤジですぅ

今日は8月25、26、27日に行われる九州地区大会の中でメインフォーラムやパネルディスカッションを開催する ビジネス交流委員会の会議に来ています(^.^)b

九州に広くビジネス交流をネットワークさせようと 立ち上がった委員会で 当日大会のメインセミナーの総合司会という大役をまたもや 先日以来に 九州地区セミナーでも させて頂く運びとなりました

今日は当日の動きや備品の確認 最終打ち合せとなると思うので 当日のシュミュレーション等を含めて会議をやります

実は会場は 大川青年会議所事務局なのですが 久しぶりの大川の地は懐かしくて 幼少時代によく両親と家具を仕入れにきていたので覚えていました。

昨夜に引き続き 今夜はおてもやん総踊りの 「火の国祭り」開催で 熊本の町も大にぎわいで人出も凄いです



引き続き9周年祭やっています
週末金土を除く、平日の期間は8月一杯、飲み放題4000円90分(ビール・延長別途)、ボトルキープ30%OFF
大好評で御座います!!有り難う御座います☆
どうぞ宜しくお願い致します




携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

コメント
この記事へのコメント
フォアグラ
大好きですか
美味しいですよ
夏野菜のカレーも美味しいですね。

熊本は夏真っ盛り
お祭りも凄く賑やかなのでしょうね
2006/08/12(土) 15:43 | URL | ryuji_s1 #-[ 編集]
mitanママ、お早うございます。
ラスベガスは暑いですよ。夜でも40℃近くある感じ。
でも、空気が乾燥しているので、汗をべったりかかないのが不思議。熱いサウナに居る感じで、鼻の穴の中が熱さでヒリヒリする感触。
今日は、妻と娘が狂った様に、買い物するのを、眺める一日になりそうです。トホホです。
2006/08/13(日) 00:00 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
mitanママ、こんにちは。

 暑い日が続きますね。火の国まつり、懐かしいです。(笑)
今度は火の国まつりの時期を狙って、熊本に行ってみようかなと思うのですが、熊本城の桜も見たいしなぁ...(笑)
2006/08/13(日) 09:07 | URL | 林です。 #-[ 編集]
お返事
>ryuji_s1 様
夏野菜カレー本日3日目です・・・
半分の量しか作っていないのに、一人で食べると時間が掛かります・・・
お祭りは9月には加藤清正公の藤崎宮空きの例大祭というのがありますが、こちらは勢いが良くて熊本らしい感じですよぉ~

>Rich Dad 様
ベガス・・・いってみたいなぁ・・・いいなぁ・・・
女性は買い物が一つの目当てのようだから(類に漏れず私もです。)男性はその時ばかりは、見守ってやって下さい・・・(汗

>林です。様

懐かしいでしょ~火の国祭り。
桜の時期も熊本城は賑わうからね~~
火の国祭りの時の花火大会、今年は熊本城で久しぶりに開催されたんですよ~
いつもは江津湖周辺だったんだけどね。
でも、雨が心配で1時間そこいらで終わったそうですよ。
2006/08/13(日) 14:13 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/276-8dced8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
