スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング




Sawatdee

お客様の娘さんから紹介して貰った、タイ式マッサージのSawatdee
先日行ってきました★

あたしの一つ下の人が一人でやっているマッサージやさんで、とても頑張りやさんのようでした、話が止まらないほどずっとおしゃべりもしていました

タイのチェンマイで修行されて、極上の癒しを学び資格をとったそうです。

私はリフレクソロジーマッサージというのを体験しました

それは頭皮のマッサージから始まり、全身マッサージをして頂きます

60分3150円という値段は、ストレス解消&リラックスさして貰えるのなら安いかもしれません

受けた当日はぐっすりと睡眠も出来ました

自律神経にも働きかけ、人の手によりリラックス効果もあり ゆがみの調整作用や ヨガのポーズなどほぐし&癒しですね~

ほんと、最高の一日でしたよ★




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マッサージいいですよね
先日の出張の際にさんざん歩き回ったため
あり得ないくらいに脚が疲労しました。

おかげで最後の夜はマッサージ三昧でした。
2006/07/15(土) 08:44 | URL | 熊本ではたらきたくない社長 #-[ 編集]
熊本ではたらきたくない社長様
そうそう、出張で各地に行ったときには、必ず歩き回って最後には足がぱんぱんにむくんで・・・
ひどい状態になりますものね・・・
マッサージで休憩してリフレッシュも最高です★
2006/07/15(土) 13:56 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/251-f08255de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
