スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
最近携帯から記事を見てくださる方が増えましたので、アクセスランキングをぽっちん凸応援する際にはこちらへお願いします。


応援宜しくお願いします★



さて、今日の記事は・・・表題「由美姉さんのサロン」

サロンの名前は 「ホームエステサロン Pasarda(パサーダ)」


由美姉さんとは、
うちのスタッフで一番のお姉さんです

mitanよりちょっぴり年上の、優しいお姉さん


とっても頑張りやさんで、前向きで、活発な女性で、
mitanもとても見習う部分が多い人です


昔から水商売もず~っとやってたキャリアウーマンで、
朝は早くから夜は遅くまで、お仕事が大好き!!って感じの人です


そんな由美姉さんが
5月18日より、
「ホームエステサロン Pasarda(パサーダ)」
をOpenする運びとなりました


しかもチーフと水曜日に行ってきました

メニューはダイエット中心のマシーンを使ったもので
フェイシャルや部分痩せも出来る、BMSマシーンです


1部分がなんと1000円という安さ

うちのスタッフも喜んで毎日のように行っています



シャメでもあればいいんですが、撮ってくるのを忘れてしまいました・・・・


場所は保田窪派出所の隣に新しく出来たビルです
興味のある方は御連絡下さいね☆

尚 由美さんは週末もお手伝いにはちょこちょこ顔出してくれています


男性のお客様も多いみたいですよ~~~

要予約でございます~~~






ということで今回はこの辺で失礼致します。
現在135位辺りです。宜しければ、↓下記応援ポチッと宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
由美さんと言うのか
夕べもいた人ね、名前初めて知ったような
あの人は気さくな人だね、息子の名前が 竜童 だとか

ダウンタウンブギウギバンドのファンだったんでしょうか。
2006/05/28(日) 16:04 | URL | はーさん #NnwrPzBk[ 編集]
mitanママ、お早うございます。
エステ通いが流行りそうですね。
ところで、最後の2フレーズ、純子ママの言い方みたいですね。
2006/05/29(月) 06:21 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
エステ
ですか。最近お腹あたりが気になっているので、興味津々(笑)

ところで、実は昨日お店の前を通りました。
急な仕事で熊本トンボ帰りだったですv-15

土曜の夜は新市街で人が無くなったとか・・・。
落下事故だったようですね。
2006/05/29(月) 10:36 | URL | 雪印☆ #K7Q.wwCQ[ 編集]
お返事
>はーさんへ
そっか、ゆみさんのお名前知らなかった(覚えてなかった?)んだね(汗
はーさん昨日はチーフがお世話になりました、お礼は体で・・・と言ってました、報告しておきます(爆

>Rich Dad 様
あははは!そうそう、純子ママを意識してみました。
私すぐ感化されやすいんです・・・海外に行ったら暫くは英語が抜けなかったり、関西に行ったらお店で関西弁、東京にいったらお店では東京弁・・・て具合です・・・

>雪印☆様
えーーーーーー!!!だから救急車があんなにきていたのか・・・
知らなかったな・・・

チーフは知ってたって。
ドラッグイレブンの横で酔っ払いがサンロードの上に上って透明のアクリル板を踏み外して4階相当部分から落下、頭部がひどかったそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/05/29(月) 14:07 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/228-12bdf4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
