スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日はOFF会のこと


ちょっと記事が遅くなったけれど、非常に遅くなってしまったけれど・・・
この際、タイムラグ戦法でいっちゃおう

みんなからコメント貰っているから、すごく申し訳ないんですけども・・・

でも、純子ママとの写真をUPしたいんだもん




先週の土曜日の事です


ブログでもお馴染みの純子ママ様より、ブログのお友達が熊本へきている、とのこと

純子ママのお店やドラムさんにもお越しになる、とのことで
でもmitanはONタイムで仕事中だし、JCの会合も重なってて 難しいかも・・・と思っていました・・・


JCは九州地区の会合が熊本であってて 熊本開催だからやっぱしきちんと対応しなくてはなりません



そして仕事が終わった頃・・・・・

九州地区のメンバーと「美帆ちゃん」の誕生会をしに行くことに・・・

もともと誕生日会はやろうと思っていましたが、やっぱり人数が多い方が盛り上がるじゃん



ドラムにはもう帰っているかも知れないブログの仲間を求めて、伺いました。
それに木山さん・純子ママに 移転オープンおめでとう!も言ってなかったし・・・



そしたら・・・

なんと、 純子ママ様 てるすけさん や 林です。さん インチキサラリーマンさん(略していんりーさんとおっしゃるそうです)、てるすけさんのお友達の女性が まだ飲んでいらっしゃいました


良かった良かった 一安心!!


でも、・・・・・・・・

話に夢中になりすぎて・・・

この写真しか撮れなかったのです・・・・・

↓↓↓これです

jyunkomamato.jpg






とっても残念でしたが、一枚あっただけでもラッキー★

純子ママは近所の主婦??って感じのラフな装いでございましたわ~(純子ママの真似☆)







ということで今回はこの辺で失礼致します。
ブログランキングに登録しています。宜しければ、↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、時間差攻撃いいですね!思わず東洋の魔女と、セッター猫田を思い出しました。
お二人の写真、ピンボケなのが残念至極です。
次回、熊本でのOFF会参加、合点承知と言い切りたいのですが、やっぱり熊本は遠いですね。
2006/05/25(木) 05:43 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
たのしそ~~☆いろんなママがいるんですね~~。また熊本に出張にいく予定でしたが、別の人が行く事になって。。。。残念です~!!!
2006/05/25(木) 21:28 | URL | こわし #-[ 編集]
ブログ仲間がたくさんいて羨ましい(^_^!)ですね人徳でしょう)^o^(見習わなければ…モスコミュールが飲みたくなった!
2006/05/26(金) 06:40 | URL | アラジン #-[ 編集]
mixi発見しました!!w
2006/05/26(金) 23:52 | URL | いわこー(金太郎インベストメント #-[ 編集]
お返事☆
>Rich Dad 様
ピンボケは携帯の写メを使用したからでしょう。Nの901シリーズは画像がすごく悪いんですよ・・・

>こわしくんへ
え~~、熊本来るのがだめになった???もぉ~う、OFF会かな!と思ったのにぃ~~v-21
2006/05/29(月) 13:34 | URL | mitan #-[ 編集]
お返事
>アラジン様
そうですね~、ずっとブログではコメントをやりとりさせて頂いているので、初めてあっても始めての感覚じゃないっていう感じですよぉ。
皆さんとても素敵な方ばかりでしたよ☆

>いわこーくん
え!え!ミクトモぽっちんしといて~~♪
2006/05/29(月) 13:37 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/227-74956e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
