スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日は美帆ちゃんの誕生日です


頑張りやさんの美帆ちゃんは、うちの店に入って初めての誕生日を迎えます。


よかったら皆さんでお祝いをしてあげてもらえたら喜ぶと思います

一番多い時間帯に、ハッピーバースデーをやろうと思います。

そして、多分 きっと スタッフみんなで夜は飲みに行くことでしょうね・・・


明日はお昼過ぎから 全体ミーティングをやるというのに、みんな起きれるのかな・・・・・


時間に始められることを祈るばかりです




さて、今日は九州地区協議会(青年会議所の)、九州ビジネス委員会の会議です


出向という形で熊本JCより参加しています


九州各地から 出向のメンバーが集まってきます


今日は熊本開催ですが、毎回九州各地で開催されることが多いのです


私の場合は熊本県の協議会の副運営専務、九州地区協議会のビジネス交流委員会の委員、そして日本青年会議所のLOM情報・活動支援委員会の委員として出向しています


みんな色んなパターンで出向に携わっていますが、みんな頑張りやさんが多くて、プラス思考ばかりですよぉ~


そんな中で毎日を謳歌しております~~~


お陰様をもちまして、1000本記念ボトルキープ祭は
好評の中、18日をもちまして終了させて頂きました。
有り難う御座いました!



尚、6月9日(金)第12回ミスソ杯ゴルフコンペはまだまだ募集しておりますので、ふるってご参加頂けますよう、ご案内申し上げます★




ということで今回はこの辺で失礼致します。
現在100位くらいなのですが、どうぞランキングへぽっちんの応援をお願いします★
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもでっす。。

「誕生日。おめでとう。。ヽ(´▽`)/~♪」

と。お伝えください。。。。。会ったこと無いけど。。(笑)

2006/05/20(土) 21:28 | URL | Ryouo。@小学生並(笑) #-[ 編集]
mitanママ、こんばんは。

 先日の熊本ではお世話になり、ありがとうございました。
ブログのOFF会、みんなコメントをやりとりしているせいか、昔からの知り合いみたいでしたね。(笑) 

 とても楽しい時間をありがとうございました。東京へお越しの際は、是非ご連絡くださいね。
2006/05/21(日) 19:30 | URL | 林です。 #-[ 編集]
mitanママ、お早うございます。
オフ会に参加されたとか?
如何でしたか?
仕事に対する考え方が、同じなのに驚きました。
私は、mitanママの様な波乱万丈では、無いかも知れませんが、一文無しからスタートしたので、背負っているものは、同じかも知れませんね。
2006/05/22(月) 05:41 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
ママ、連日のご来店ありがとうございました。
昨夜は、急用の仕事の為お会いできず残念でした。日曜日もお店にでてます・・・と言っておきながら、申し訳ございません。明日はお世話になりま~す。
2006/05/22(月) 17:06 | URL | 純子ママ #-[ 編集]
ママ、連日のご来店ありがとうございました!
色々お忙しいのに、足を運んで頂いて感謝でございます!
ゴルフの方もがんばってくださいませ!
2006/05/23(火) 01:17 | URL | 木山です #-[ 編集]
20日は
先日は誕生日のお祝いありがとうございました★

私は2月からお店に入ったばかりで全然短いですけど、たくさんの方々に祝っていただけた事にとても感謝しています(*U▽U)ハ(U∀U*)/
大人の女性としてまだまだですが、これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました(o^o^o)
2006/05/24(水) 07:18 | URL | 美帆 #-[ 編集]
お返事★
>Ryouo。様
有難うございます★一番の書き込みだったし、美帆も喜んでいることでしょう~~♪

>林です。様
本当に楽しい時間を頂きまして有難うございました。てるすけさんは女性だったとは、本当におどろきでした~~(汗
いんりーさん(いんちきサラリーマンさん)も気さくな方で、ブログのOFF会もたまにはいいなぁ~と思いました。

>Rich Dad 様
是非波乱万丈な手記を本に出してください(笑
楽しみにしています♪

>純子まま様
23日は本当にお世話になりました。ママもライオンズ関係に沢山のお知り合いがいらっしゃるのですね(当たり前か(汗)。そして連日お邪魔させていただき、お世話になりました~~~v-10
2006/05/24(水) 21:28 | URL | mitan #-[ 編集]
お返事
>木山です。様
連日楽しませていただきました。わがままばかりいっちゃってすみません~~~v-12

>美帆ちゃんへ
2月からだから3ヶ月経ちましたね。最近は服装もスーツっぽい感じからキャミソールドレス系の装いに夏向けに大変身して、B型特有の持ち前の明るさでよくがんばっていますね。
これからもどんどん美帆のよさを発揮してくださいねv-119
2006/05/24(水) 21:32 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/223-d6282a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
