スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
挑戦!!チャレンジ


mitanの大好きな言葉です☆


何でもとりあえずやってみたい。

それがもし失敗しても。

火傷しても熱いと感じなければ駄目と言われても火傷してしまう。

昔ね、こんなことがあった、
小さい頃家族でドライブしていて・・・父親がたばこの火をシガレットソケットでつけていたのを見て
母親は私の事をアブナイと察知したのか、「熱いから手を入れちゃだめよ」といった
それを聞いたmitanは何が何でも手を入れたくなったみたいで・・・
人差し指全治1週間の火傷
チャレンジャーなのはいいけど、そんなチャレンジはいらない(汗


まぁ、こんな話はさておいて、

色んな事を聞くのは簡単だけど、先に自分でどうにかしたいのっ

こんなこと言うと又mitanを知っている人は私らしい、とか やっぱB型だんね~とかって言うのは分かってるんだけどね(汗汗

しか~~し、やってみてもし駄目だったら、もっかいやりなおし。すればいっか~ってね!!


そんな人生もいいんじゃない~~??


一生に一度しかない人生だもの


やり直しがきかないんじゃなくて、やり直せる人生もあるってことじゃん???


お気楽人生にかんぱ~~~~い☆


mitanは常に前向き人生。

それって、mitanはとっても楽しい。


mitanは仕事が趣味なのだ(笑






ということで今回はこの辺で失礼致します。
携帯版ブログランキングを設けました、携帯からもランキング応援が出来ます。クリックしてくださいね~♪
人気ブログランキングは現在106位。↓下記ポチッと応援宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、こんにちは。
もうlivedoorさんは、駄目なんですかね?
私のブログの更新もエラーで出来ません。
村上ファンドの村上さんも捕まると、目立った人は皆お終いですね。やっぱり目立たない方が、賢い生き方なんですかね?
2006/06/02(金) 13:22 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
Rich Dad様
そうですね~、ライブドアーはかなり不具合が起きていますね・・・
ちょっとリッチダッドさんのhpのぞいてみよう・・・
2006/06/02(金) 14:10 | URL | MITAN #-[ 編集]
リッチダッド様
ほんとだぁ~、コメントできなくなっています・・・
なんでですかね・・・???
他の方のブログも不具合で、書き込み出来なかったりHP 自体が観れなかったりだとか・・・
おかしいですね??
2006/06/02(金) 14:13 | URL | mitan #-[ 編集]
いい教訓になりました!\(~o~)/ まあ~しかし昨日からライブドアだめですなー始めたばかりのブログが…
2006/06/02(金) 14:17 | URL | アラジン #-[ 編集]
アラジンさんへ
ほんと、ライブドアー最悪ですね・・・
この際まだ始めたばかりなので、fc2に移行してみませんか???
FC2は全く持ってなんのトラブルも今までありませんよぉ~☆
2006/06/02(金) 14:20 | URL | mitan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/02(金) 18:00 | | #[ 編集]
こんばんは^^

私もFC2ですが確かにトラブルとかないですね。
他のとこよりも軽い気がしますし。

んじゃ!応援ポチッ!
2006/06/02(金) 21:52 | URL | さっぷりん #-[ 編集]
mitanママ、お早うございます。
やっとlivedoor Blogは復旧しました。
経営がフラフラなんだから、仕方ない事なのかも知れませんね。
ラテラルサイトレーナー、判りました!私もTVコマーシャルで見てました。
やたら能天気そうな金髪のオネエチャンとマッチョ白人男が、白い歯出して笑いながらやってたやつですよね?(スイマセン、表現が不適切かも?)

2006/06/03(土) 06:08 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
お返事☆
>さっぷりん様
応援ぽっちん有り難う御座います☆

>Rich Dad 様
ラテサイ買いましたよ☆
表現はRich Dad さんらしいと思いますよ☆
ブログ元通りになってよかったですね~~♪
2006/06/05(月) 14:43 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/221-08c526e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
