スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
ただいま~ お仕事終わって帰ってきました☆


GWあけてからはちょっぴり暇な感じです

それに・・・
雨ばかりで嫌になっちゃいます・・・



20060517022410



最近はまっている、ヨーグルト

mitanの冷蔵庫の中に 常に2つはあります


毎日朝起きてから、コーヒーと1杯のお水と共に
ヨーグルトを食べます


あ、そうそう 牛乳も大好き☆

牛乳はね、おっぱいが大きくなるよ~~♪


今日はこの辺で失礼☆



ボトル20%OFFは5月18日までなので、まだの方はお待ちしています~~


コンペ6月9日もまだまだ募集しています♪
ご参加お待ちしています~~





ブログランキングに登録しています。宜しければ、↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング


コメント
この記事へのコメント
mitanママ、お早うございます。
ヨーグルト、私も胃潰瘍を患って以来、意識して食べる様にしています。医者からはLG21を勧められました。
ところで、オモチャ、骨盤矯正にも良いらしく、骨盤が歪んでいると指摘された妻は、私よりも愛用しているみたい。
私は、子供みたいに、最高速度、筋肉トレーニングモードで、激しくエクササイズ。結構、怖くて汗も出ます。
今日も、TV見ながらでも、遊ぶつもり。
流石に、お酒を飲んでは、酔いがグルグル回りそうなので、止めてます。
2006/05/17(水) 06:47 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 07:31 | | #[ 編集]
こんちぃ☆
牛乳で背が伸びるのは聞いたことありますが…胸が??MITANさんも?←すっかりお店モード

でも骨粗しょう予防にもなるし健康には欠かせない飲み物ですよね。
それに熊本のは美味しそうです…
2006/05/18(木) 15:40 | URL | 虎之助 #-[ 編集]
お返事゚・*:.。. .。.:*・゜
>Rich Dad 様
へぇ~ヨーグルトってやっぱり体にいいんだぁ~98円で続けられる健康法、あたしもずっと続けよう☆
でも、骨盤矯正はやったほうがいいですよぉ~年取ってからつらいですからね~坐骨神経痛とかにもききます☆

>虎之助様
くまもとはジャージー牛乳というのが阿蘇の特産で有名です。
とってもこゆい味で美味ですよ~
背が伸びるよりもちちがでかくなる、のほうがあたっているかもしれないです・・・・・
2006/05/21(日) 18:22 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/218-7ba1514f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
