スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日は大好きなコーヒーのお話・・・


ko-hi-.jpg



いつも飲んでいるA-PRICEのキリマンジャロブレンドが無くなってしまったので シャメの「コーヒー屋さんの手造りコーヒー」というものを買ってみた

毎朝コーヒーをたてて飲んでいるんだけど、名古屋で買ってきたコーヒーは最高に美味しかったなぁ~~

少ししか入ってないけど、ちょっぴりお値段高め
確か800円くらいだっったかな・・・

明日の朝からはシャメのコーヒーが飲める

とぉ~っても楽しみ



さて・・・東京から帰ってきて、思ったことなんですが・・・

今日朝起きてから、以上に体が痛いんです
というか首と肩と肩胛骨あたり・・・

なんでかな~って考えていたら
帰りの飛行機の中で窮屈な中、変な格好で寝ていたから!!

これしか理由は考えられない

しかし、なぜ二日後にこりがくるのかなぁ・・・

考えたくない・・・・・・・・・・・




18日まではキープ20%OFF引き続きやっています
この機会をおみのがしなく!!


6月9日(金)はミスソ杯9周年記念ゴルフコンペ開催決定!
沢山のご参加をお待ちしています






ということで今回はこの辺で失礼致します。
現在99位、今月は50位ランクイン目指しています
下記2ぽちお願いします~~
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
コーヒーはあたしはどうも苦いものが苦手で
コーヒー牛乳なら飲めます
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
あとカフェオレとか・・・
コーヒー好きの方から言わせると
邪道と言われますけどね``s(・゛・;) 

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/16(火) 18:55 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
僕もコーヒー大好き(^o^)美味しいよね)^o^(
2006/05/16(火) 20:11 | URL | アラジン #-[ 編集]
コーシー、好きです♪
こんばんはw

具合いかがですか?
虎の右腕の痺れも、どうも寝ている間に首を痛めて、それが原因だったようです。
普通に布団で寝てたんですが・・・

飛行機の中だと、自由利かないですからね。

お大事に!

ぽちっ×2~☆

2006/05/16(火) 22:36 | URL | 虎之助 #-[ 編集]
mitanママ、こんばんは。

お身体の方は如何ですか? 飛行機って結構狭いですよね。
私は珍し物好きなので、飛行機に乗ると窓の外ばかり見てます。(笑)
私の風邪はだいぶ回復しました。早く完治したいですなぁ...(笑)
2006/05/17(水) 00:06 | URL | 林です。 #-[ 編集]
お返事|☆∀☆)ノィョゥ
>Sarhto様
あたしもコーヒーはブラックではあまり飲みませんよ~
牛乳をたっぷり入れてカフェオーレにしたり プチミルクを入れてみたり・・・
ブラックは胃に悪いかな?と思って・・・

>アラジン様
今日新しい珈琲を二つ調達しました、やっぱり飲みなれている珈琲のほうがいいなぁ~

>虎之助様
早くよくなりますように~ お大事に!!
あたしは今度は寝違えて首が回らん・・・・・・・・・

>林です。様
このたびは熊本へお越しくださりましてまことに有難う御座います、そしてブログの皆様にもお会いできたこと、本当によかったです。プチOFF会みたいな感じで楽しかったです。といいながらあたしはあまりお話できませんでしたが・・・
でも、又熊本にお越しの歳にはぜひ又みんなで飲みましょうね!!
2006/05/21(日) 18:00 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/217-5b05da27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
