スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
一昨日のお客様

片岡演劇劇場 の
玄海竜二さんの弟さんにご来店頂きました、お名前は小竜さん。

益城出身の三味線奏者「高崎ゆうじさん」の公演の時にも
玄海竜二さんが携わっていらっしゃり、お名前は知っていました

玄海竜二さんのブログ
http://mama7.fruitblog.net/
ブログにHPがリンクされているので、道場の場所など確認してみてください
ご興味のある方は是非足を運んでみて下さい☆



小竜さんは うちの常連さんのお友達で、飲み仲間だとか。

とても奇策で 穏やかな方。

ブログの記事にしてもいいですか?とお伺いしたところ 快く承諾頂き、早速記事へ。


片岡演劇劇場は毎日公演しているそうで、
うどんやおでんもあり、1時からの開演には多くのお客様が来場されるそうです
料金は1000円で観れるそうです。

mitanの片岡演劇道場への初体験は 小竜さんの出られる月末にいこうと思います。
曜日関係なく、月末最後の日に弟さんは出演なさるそうです。

芸を携わる方は本当に素晴らしいと思います。
伝統芸能を次世代に繋げていって欲しいと思います。




18日まではキープ20%OFF引き続きやっています
この機会をおみのがしなく!!


6月9日(金)はミスソ杯9周年記念ゴルフコンペ開催決定!
沢山のご参加をお待ちしています




ということで今回はこの辺で失礼致します。
今日は110位、今月は100位以内を目指しています
↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

コメント
この記事へのコメント
依頼
応援クリックしておきましたぁ~!!

しょうしょうブロガーの先輩としてお聞きしたいのですが、mitanさんが僕のブログにコメントくださったときの記事に、先客2名がコメントをくれているのですが、内容的にはあのコメントなんなんでしょうか??先輩としておしえてください。

お忙しいところくだらないことですみません。
2006/05/12(金) 23:21 | URL | いわこー(金太郎インベストメント #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
演劇劇場の方なんですか…
あたしも昨年まで舞台をやってました…
といってもこの方のようなすばらしいものではないですけどね…


応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/13(土) 15:32 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
>いわこーくんへ
お返事コメントしておきました。
きっとアダルトサイトのリンクか迷惑メールならぬ迷惑コメントだと思います。
心当たりがないのならぽちっと押す前に削除した方がいいと思います。
そして登録削除をしたほうがいいのではないでしょうか・・・?

>Sarhto様
おお~だからとても美人さんなのですね~~
演劇員とはすごいですね~~~
2006/05/16(火) 14:06 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/214-141b62f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
