スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日もただ何となく書いてみます・・・

さっき記事をながーーーい文章で書いたのに・・・

PC調子悪いのか消えてしまいました・・・

かなり悔しい(泣


熊本は雨

湿気と蒸し暑さで、さすがのmitanもクーラーの除湿(ドライ)をつけてみました

かなり快適~

明日から14日まで熊本の地で 女性スポーツ会議が開催されるのだ

mitanも非常に興味があるのでどれかの会合に参加してみようかな~・・・

18日まではキープ20%OFF引き続きやっています
この機会をおみのがしなく!!



6月9日(金)はミスソ杯9周年記念ゴルフコンペ開催決定!
沢山のご参加をお待ちしています




ということで今回はこの辺で失礼致します。
ブログランキングに登録しています。宜しければ、↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドライ
とうとう付けましたか、こっちはまだ根性で扇風機のみ....

宝くじあったらねぇかなぁー

ところで、新しくなったら、名前とかが記憶されなくなったね。
2006/05/10(水) 11:30 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
ニーハオ
こんにちわ!! いわこーです。

僕、外国語学部、中国語専攻なんです!!

mitanさんも中国語するんですか!?いいですね!!ぜやってみてください。発音は難しいけど、文法とかはそんなに難しくないとおもいます。。。


加油(jia you)(がんばれ!!)

ぜひぜひ中国語トライしてください。 lets try!!
2006/05/10(水) 16:47 | URL | いわこー(金太郎インベストメント #-[ 編集]
mitanママ、お早うございます。
テキストが消えたのは、きっとママのPCのせいじゃなくて、ライブドア側の不調かな?
ところで、昨日届いた私の社長室用椅子を見たら、大川何とかって書いてありました。
エアコンの除湿って、冷房よりも電気代が掛かるって、知ってましたか?
だって、冷房機能と暖房機能の両方を使うんですよ、除湿には。
2006/05/11(木) 06:06 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
おはようございまーす!!
お返事遅くなり申し訳ございません。
今月の23日コンペ、よろしくお願いいたします。
それから、来月のコンペは残念ながら参加できません。
又、誘って下さいね。
2006/05/11(木) 09:20 | URL | 純子ママ #-[ 編集]
>はーさんへ
そうみたい・・・ごめんなさいね・・・
どうにかやってみますぅ~~~

>いわこーくんへ
発音すごい難しそう・・・でも「加油」してみます
文法的には英語よりも簡単そうで、漢字の羅列を見ていてもなんとなぁ~く意味が理解できるときってありますよね~
英語じゃそうはいかなくっても。

>Rich Dad 様
社長椅子に大川・・・いいですね~
ものはしっかりしていますから、可愛がってやって下さい☆
除湿はお金が余りかからない、と思っていましたが失敗でしたね。勉強になります。

>純子ママ様
23日有り難う御座います。来月は不参加了解しました。
いつもお世話になります。又お誘い申し上げます。

2006/05/11(木) 12:39 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/212-8dd4e1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
