スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20060506073913

ママは片付け等のセンスはないほうです

昔から模様替えとかは苦手なほうです

特に水商売をはじめてからは服の膨大な量に衣替えも悪戦苦闘

しかしそれでも割りと綺麗に掃除はしているほうだと自負してはいます

いわゆる自画自賛ってやつ!?

そんな中(前振りが長すぎですね汗)連休中にインテリア雑貨の時計を購入しました

しまった! と思ったのは 壁が白っぽいのに 白の時計を買ったこと

やっぱりあたしはセンスないのね(泣

実は昔両親は家具屋で しかもインテリアコーディネーターなのに(汗

そんなものは子供には関係ないのかもしれないなぁ(ボソッ
コメント
この記事へのコメント
センスって
センスなんて言うものは、先天的要素よりも、経験によって育つのでしょうね。
2006/05/06(土) 11:09 | URL | 熊本ではたらきたくない社長 #-[ 編集]
おっとぉー
文字が見やすくなってるジャン

白壁に白っぽい時計 悪くないジャン、針と文字が強調されて
いいかもよ。
2006/05/06(土) 11:34 | URL | はーさん #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

あたしは片付けめっちゃ苦手です…
だからいつもパートナーに叱られてばかりです^^;
一番いけないは捨てられない症候群。。。
なかなか治りません‘‘s(・゛・;) 

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/06(土) 18:47 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
お返事
>熊本ではたらきたくない社長様
経験によって作られる・・・まさしくその通りですよね・・・
あたしはまだまだ経験が浅すぎる☆

>はーさんへ
有り難う御座います。その後お怪我の調子はいかがでしょうか・・・?早くよくなりますようにおいのり致します・・・

>Sarhto様
あたしもどちらかといえば捨てられない症候群・・・
困ったものです・・・
2006/05/08(月) 11:04 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/208-7772007f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
