スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
五月晴れ、子供の日、ゴールデンウィーク、・・・
5月はイベントが一杯の 大型連休
皆さんはどのようなGWを過ごされるのでしょうね。

さて、5月と言えば水商売にとってはこれまた大変な時期になります。
GW過ぎたらとっても暇なのです
毎年のことなのですが、なかなか町中も人通りが少なく、寂しい気持ちになります。

前回の「1000本達成」の記事の通り、随時ボトルキープ割引は引き続き5月18日まで行っておりますので、お尋ね下さいね。

あ、そうそう、その1000本達成の1000本目をキープ頂きました方のお名前を発表致します。
「CAN8様」で御座います
お馴染みブログではお友達で、コロンさんの常連さんです。
たまにコロンでもお会いしておりましたが、とても雰囲気のある男前のかたなのです。
その時にはちょっとばたばたしており、ゆっくりとお話しできずに申し訳ない気持ちで一杯でしたが・・・、
(メッセージ)「これに懲りず、又是非お越し下さいね、お待ちしています☆」

ということで、最近のあたしの趣味??は耳針と針治療です
ヒロ治療院という水前寺の電停前へ行っております
極細の針を耳のツボに貼ったり、全身のマッサージをして頂きこわっているところなどに針を刺して頂き温パックや赤外線をあてて温める、という治療をして頂きます
時間的には両方して1時間半。
かなり至福のひとときで、癒されます。
そこの治療院は九州各地から患者さんがこられ、口コミでの広がりなので腕は抜群です。
096-381-5506
予約は非常に取りにくい状況ですが、一度おためしあれ!!



ということで今回はこの辺で失礼致します。
ブログランキングに登録しています。宜しければ、↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、こんばんは。

針治療...みなさん、やっていらっしゃるようですね。痛くは無いんでしょうか? 至福の時っていうくらいだから、大丈夫なんでしょうね。(笑)
やってみようかなぁ...
2006/05/01(月) 19:10 | URL | 林です。 #-[ 編集]
おれは小さい頃小児ぜんそくで胸に針をさして針治療してました~~。あぁ~あの頃の思い出が・・・。
2006/05/01(月) 21:05 | URL | こわし #-[ 編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは~】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。
我が家に新たなゆかいな仲間が加わりました。
今日はお知らせと応援を。。。
お迎えしたその日に脱走…見つかりましたが…
おかげで寝不足&介護実習の疲れ等で
全く頭が働かないので、定型コメントで失礼します。
新入りともどもヨロシクです(*'-')o(*,",)oぺこり

とっても可愛いんです~ぜひ見てやってください、
↑親βακα

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)


2006/05/02(火) 00:08 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
祝1000本
コメントありがとうございます!!
いつも見てます。コメントはあまり残しませんが(w

応援してます。がんばってくださいね!!
2006/05/02(火) 00:40 | URL | いわこー(金太郎インベストメント #-[ 編集]
夏の訪れを感じられる季節になりましたね。
そうこう言っていると、直ぐにクリスマスになっちゃうんですから、一年って、短いですね。
そう思うのは、私だけでしょうか?
2006/05/02(火) 05:57 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
お返事
>林です。様
昨日は背中中全身にマッサージをした後に針をずぼずぼ・・・
かなり気持ちよかったです。1ミリ程度の極細の針なので、全く痛みはなし、血も出ません。
でも、針治療は信頼出来るあんま師さんにお願いした方がいいと思います。

>こわし様
ぜんそくで胸に針・・・すごいね~こどもの頃だったと思うから、怖かっただろうね・・・えらいえらい!!
でも今はすっかり完治していることでしょうね☆

>Sarhto様
おめでとうございます~~~パチパチ~~
でも、いきなり脱走とは・・・なんとも元気の良い坊やですね~(汗
必ず見に行きます☆

>いわこーさんへ
いつも見てくれて有り難う御座います~
あたしも見ています☆

>Rich Dad 様
いやいや、最近は家族でそんな会話をしている今日この頃なのです・・・
みんな考えていることは一緒なのでしょうね☆
2006/05/02(火) 14:34 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/206-ba679d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
