スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20060420014208


写メは最近の元気君です、心臓発作で倒れてから1ヵ月近く。今は血圧の薬を欠かさず飲み、健康に気を遣っています。

まずは御礼から

18日のチーフの誕生日に際しましては沢山のお心遣いを賜りまして ありがとうございました

ご来店頂きましたお客さま、ブログにコメントを頂いた方々、プレゼントを頂いた方々、お電話やメールでのお祝いを頂いた方々、本当にチーフを思ってくださり 姉の私も嬉しい気持ちでいっぱいでした

さすがに9年も一ヶ所のお店で働いていると 今までのお客さまを覚えていたり可愛がって頂いたり よくしてもらってばかりで恐縮です

たまに私はチーフに焼き餅をします
それは常連のお客さまなどととても仲の良いこと。
男性同士で女性には分からない話や 秘密の会話をしているときにはさすがに仲間に入れそびれたりします

でも それも羨ましいけど有り難いです

話は変わりまして 4月は新年度の始まりであり、新入生を迎える時期でもありますが、うちにも新たなスタッフが沢山入りました

そんな中誕生日ラッシュなミスソにも 又もや22日の土曜日に誕生日のスタッフがいるのです

そのメンバーは はるなっち、またの名をスーパーM子 と申します

なぜ通称がついたのかと言いますと 寂しがりや=構ってほしい=話し掛けたり仲間に入れてほしい=飲み会の席でも中心でいたい=飲ませられたりちゃかされたりけなされたりしちゃう=M
という流れです

そんなはるなっちも毎週仕事に学校に頑張っているわけですが たまに空回りするときもあります

皆さんそんな可愛らしいちょいと可哀相なはるなっちにエールを送ってあげて頂ければと思います

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気の心臓発作…? 知りませんでした… もう結構な歳なんで体に負担が来てるのかな?何はともあれ無事でよかったね(^.^) みたんママも、元気も、家族の方も、そしてスタッフのみなさんも体に気を付けてファイトですね!
2006/04/20(木) 12:33 | URL | パピッチ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
元気君、
元気になってよかったですね♪
この調子でがんばれ~~

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/04/20(木) 21:10 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
お返事
>ぱぴっち様
応援コメント有り難う御座います。先日は大変お世話になりました。

>Sarhto様
は~い、元気は最近ぴんぴんしております。椅子に飛び乗ったり飛び降りたり・・・みているこっちが冷や冷やします・・・
2006/05/02(火) 13:10 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/203-04faf811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
