スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20060415112708

「カットしたから寒いんだって」
母親が仕事中にメールに送ってきた

母親は老眼だから 字のでかい携帯を使っている

最近は携帯のビデオ録画機能を巧みに使い、撮影してみたんの仕事中にバリバリ送り付けてくる。

別に帰ったら見れるんだけど(;^_^A

しかも ベタなナレーションつき。
「はぁい、元気君ですよぉ~。ぐうぐう寝てますぅ~。」
見れば分かる。

仕事中に送り付けてくるのも 抗議しなくちゃと思いつつ 言えなかったりする。
なぜかと言えば おかんのまわりのお友達は携帯を余り使えないし 写メなどを送っても変な文字が沢山入ってたりするからいたずらメールだと思われたりするみたい。

はっきりいって うちのおかんにとったら 携帯は大人のおもちゃかもね~(o^o^o)



ということで今回はこの辺で失礼致します。
ブログランキングに登録しています。宜しければ、↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング


コメント
この記事へのコメント
犬は苦手なので、みんなおれから隔離してほしい~ですよ。。。かわいいとは思いますけどね~。
2006/04/15(土) 13:23 | URL | こわし #-[ 編集]
いや~ん、かわいい元気君☆
仕事中のメールは、忙しい時は億劫かもしれませんが、何気なくホッとしませんか?私にはそんなメール送ってくれる人がいませんから、ちょっぴり羨ましい限りです・・・
2006/04/15(土) 18:08 | URL | 純子ママ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
どうも・・・(*'-')o(*,",)oぺこり
ここ最近、ちゃんとしたコメントがかけず
本当にすみません・・・
後1週間ほどで切り抜けられるので
どうか見捨てないでやって下さいまし(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o) と連打~


2006/04/15(土) 19:35 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
mitanママ、三河安城は良く行きますので、今度、ランチでも食べに寄らせて頂きます。
携帯が使えるオカンなんて、凄いですよ。
2006/04/16(日) 05:38 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
うちの母親は・・・
うちの母親は
時々メールを覚えるぞ!と
意気込んでは挫折してます(^-^;
2006/04/17(月) 18:55 | URL | けんたろん☆ #K3VsDgnM[ 編集]
お返事☆
>こわし様
わんちゃんきらいなんだぁ~、ねこちゃんはすきなの??

>純子ママ様
そうですよね~、癒されますよね☆彡

>Sarhto様
あたしも忙しくて返事が出来ずすみません・・・

>Rich Dad 様
是非是非お願いします。やすよっち姉さんに宜しくお伝えください。

>けんたろん様
やっぱおかん世代は携帯使うのに必死なんだよね・・・
2006/04/28(金) 17:06 | URL | mitan #-[ 編集]
『おかん』最高ですね♪
初めまして。わんこパパです。
おかん!最高にお茶目で可愛いですね♪そういうの大好きです♪
うちの母は携帯持ってるだけで、
普通の会話すらやっとこさ。。。
メールなんてとんでもなく無理です。
羨ましいですよん。
機会があれば!そんな素敵な『おかん』を写真で紹介して下さいませ♪
2007/04/01(日) 10:42 | URL | wanko-papa #e00nm05U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/200-8ade49a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
