スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
久しぶりに お友達のお店の紹介をします

Hot Chocolate さん

ここは下着の専門店で、
他にもドレスや雑貨などを販売しています

オーナーは10年来の付き合いの後輩
男の子で、マッチョ

気は優しくて力持ちみたいな 大きいけどとっても心優しい人なんです。
ちょっと見は強面かも・・・

で、3月半ばくらいに町中にオープンしたんだけど、
場所は銀座通りと駕町通りの交差点の モアの向かいの2階
コンビニのサンクスも向いがわにあります。

ただ・・・あたしのサイズがないので、今入荷してもらっています
コンセプトは熱い夜を過ごして欲しい、普通の下着はさようなら
って感じだそうです。

ほんと、エロ可愛いとかエロかっこいい(今はやりの言葉ですよね)下着やドレスのオンパレード

時間帯は18:00~翌4:00
住所 下通り1-8-15 ありあビル2F

是非プレゼントにも最高だと思いますので、訪ねてみて下さい☆



ということで今回はこの辺で失礼致します。

ブログランキングに登録しています。
毎日ランキング押して下さって有り難う御座います

今日も宜しければ、↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
えろかっこいい・・
本当に流行してますよねぇ~

応援ポチ凸とな
2006/04/06(木) 17:48 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
駕町通り、私もよく歩きました。懐かしいです。TSUTAYAさん(大きな本屋さん)も隣接してますよね。5月に熊本に行きますので、久しぶりにゆっくり歩いてみようかと思います。
今週末には熊本行きの日程が確定しますので、決まったらお知らせします。
2006/04/06(木) 22:59 | URL | 林です。 #-[ 編集]
こんばんは
先日はコメントありがとです。
嬉ション(笑)分かります!!!
あやは小さい頃から17年ほど、ずっと犬を飼ってたんでいま凄く欲しい。けどペット駄目な壁の薄い((汗))賃貸なんで…クスン

mitanさんのわんこ拝見しました。
やっぱ犬はイイ!!!
また遊びに来てくださいね。
あやもまたきますヽ(^o^)丿
凸ポチ返し^m^
2006/04/06(木) 23:09 | URL | aya #-[ 編集]
エラーが発生しました。
mitanママ、お早うございます。
●●可愛い?●●格好良い?
50過ぎのDadには、理解不能!です。
偶に一生懸命お洒落すると、妻と娘から、アブナイ系と間違えられるから止めてと言われるファッションセンスですから。
2006/04/07(金) 05:49 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
エラーが発生しました。
おはよーございます。
Hot Chocolateさんのお店、うちのお店のご近所さんですね。でも、普通の下着愛用者の私には無縁なところかな?それともこの春は、セクシー系ママにチャレンジでもしてみようかしら(^^♪
2006/04/07(金) 09:26 | URL | 純子ママ #-[ 編集]
お返事☆
>Sarhto様
あたしも後から応援凸といきますね☆

>林です。様
来熊は心よりお待ちしております
一緒に飲めると良いですね☆

>aya様
コメント有り難う御座います
わんこ同盟同士仲良くしましょうね~♪

>Rich Dad 様
奥様や子供さんからやめて!って言われるdadさんって・・・
アブナイセンスとはどのような・・・?汗

>純子ママ様
普通の下着・安い下着も御座いますよ~
是非覗いてみて下さい♪
2006/04/09(日) 20:58 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/194-24672026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
