スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20060404203322

珍しかったのでお知らせしようと思いました

のんちゃんラストの時にお客さまから送られてきたアレンジ

これにはバナナ、葡萄、レモンなどフルーツがお花と一緒に沢山飾られています

ほんとに可愛くて珍しかったので写メりました

JCとライオンズでご一緒させて頂いている友達のフラワーショップで作ってくれます

この方はこのたび知り合いの方との共同で、ある特許を申請中でやがてとれるそうで 世界でも特許待ちだそうです

もし販売に至ったらとても可愛い商品なので 私のブログでも紹介させて頂ければと思っています

実は試作品を先日見せて頂きましたが早速予約注文しちゃいました(^^)v
コメント
この記事へのコメント
びっくり!!
変わってるけどかわいいアレンジですねv-344
一緒に入ってるフルーツたちは食べられるんですかe-317??
2006/04/04(火) 23:01 | URL | ちいさん #w4Ib0zSU[ 編集]
みたんさん こんばんは^^
お花と一緒に果物もって素敵ですねv-300

みたんさんはmixiの何処にいるの?(笑)探してみたけど分かんなぁ~~いv-292
URLからたぶん僕の所にいけますからその時はお声をかけてくださいねv-291
2006/04/05(水) 01:02 | URL | 勇気 #GpJA0K56[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
綺麗なアレンジ~~
あたしも作りたいなぁ~~

応援ポチ凸
2006/04/05(水) 16:42 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
お返事♪
>ちいさんへ
メール有り難う御座いました
母の日までには受け渡し間に合いますか・・・?

>勇気さん
mixiあたしも探してみます~

>Sarhtoさん
作るのは難しいかも(汗
あたしはざ~っとしているから厳しいですぅぅ・・・
2006/04/05(水) 20:24 | URL | mitan #-[ 編集]
こんばんは。
働く詩人、ポエム“林です。”です。(笑)
そうなんです。私の場合、仕事がたまたまコンピュータ関係だったということだけなんですよ。 子供の頃は教師になりたかったんです。随分昔ですがTVドラマ「教師びんびん物語Ⅱ」のトシちゃんみたいな先生になりたいと思ってた時期があります。私はよくしゃべり、よく笑う性格です。(笑)
2006/04/05(水) 21:29 | URL | 林です。 #-[ 編集]
ネックレス
はい!!
家に戻ってからになりますが、今月中には仕上げてお渡しできるようにしますねv-410
2006/04/05(水) 22:27 | URL | ちいさん #w4Ib0zSU[ 編集]
何かと何かをコラボして作るのはすごいですね~。センスないからうらやましい~。そうそう、男も女も束縛と自由の距離感はむずかしいもんですよ~。
2006/04/06(木) 00:08 | URL | こわし #-[ 編集]
お花とフルーツが一緒とは凄いv-237
綺麗だし美味しいし最高ですね。それと試作品、気になりますねぇv-10
2006/04/06(木) 00:36 | URL | 雪印☆ #K7Q.wwCQ[ 編集]
お返事☆
>林です。様
へぇ~以外です、どちらかといえばデスクワークとは淡々と粛々とやっている雰囲気があるけど、違うものなんですね☆

>ちぃさんへ
急がせてしまって申し訳ないです。母には今年の誕生日には食事しか連れて行ってないもので、何か形として残るようなものを見つけていた矢先でした。
少し大きなものでも構いません、お願いします

>こわし君
コラボとは・・・やはり今の若い人の言葉はナウイですね~(死語か・・・汗)

>雪印☆様
でしょ~、試作品はとても可愛いです、なんで今までこんなアイデアがなかったの?って感じ☆
単純だけどナイスアイデアだよ~♪
2006/04/06(木) 14:26 | URL | mitan #-[ 編集]
若くはないですよ~~☆そうそう日記なんですけど、気持ちは安定してますよ~。ただ、一人で夜いろいろ考えてしまうだけです~。
2006/04/06(木) 22:47 | URL | こわし #-[ 編集]
コメントありがとうございます
はじめまして。
春色のかわいらしいアレンジ・・・と思いきやバナナとかレモンとか、意外と常夏ですねぇ。
こういうものが作れる人を尊敬します。その感性にふれて写真をとるというのも素敵ですねぇ。
2006/04/07(金) 11:26 | URL | truefree #jxW8RZOc[ 編集]
お返事☆
>こわしくん
よかったぁ~、最近元気なさそうだったから 少し心配していました。

>truefree様
ですねぇ~、、、
コメント有り難う御座います
感性は豊かなほうだと思いますが、生け花などのセンスは全くありません・・・
2006/04/10(月) 16:53 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/192-287d3d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
