スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今月でブログを始めるようになり 10ヶ月が経ちます

こんなあたしでもやれば出来るんだという気持ちです
そして応援して下さる全ての方々にいつも御礼や感謝の気持ちを絶やさぬようにと心がけております


最近ご覧になって下さっている方に、再度mitanの事をお伝えしたいと思います

HN:mitanママ
年齢:永遠に30歳
誕生日:1月26日
お仕事:スナックと派遣会社を経営
経営年数:スナック9年 派遣会社14年

なんか段々と年がばれそうになってきているんだけど・・・
気にしない気にしない・・

座右の銘:終わりよければ全てよし
小さい頃の夢:看護婦(高校生の時に急性胃潰瘍で入院した先の看護婦に先輩がいて、辛そうだったから即決で辞退した)

現在の従業員数:お店は12人、派遣は40人くらい 全員アルバイト
スタッフ平均年齢:20歳
お店のスタッフの人数:平均的に平日3~4人・週末4~6人
お店の坪数:7.8坪
席数:BOXが2つ・カウンター6つ・総収容人数15~20人(最高25人)
お客様の層:年齢層も非常に幅広く多くの方にご愛顧頂いています

ブログを始めたきっかけ:バーコロンさんの紹介
mixiを始めたきっかけ:名古屋のやすよっち姉さん&熊本の長ちゃんの紹介

ボランティア各種諸団体:(社)熊本青年会議所14年在籍 肥後黎明ライオンズクラブ1年目 
本年度は(社)日本青年会議所LOM情報・活動支援委員会 委員
九州地区協議会ビジネス交流委員会 委員
熊本ブロック協議会 副運営専務

mitanママの性格:お気楽
血液型:B型
モットー:会う人全てに、mitanからの元気をあげたいという気持ち


mitanママに関して質問のある方はお気軽にコメント下さい
彼氏がいるの?結婚しているの?子供がいるの?など悲しい質問は勘弁してください。全てナッシングですから・・・

こんな感じのmitanママですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します




ということで今回はこの辺で失礼致します。
ブログランキングに登録しています。宜しければ、↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング





 
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、お早うございます。
永遠に30歳は良いですね。
私も、ここ5年ほど人間ドックはご無沙汰してました。50歳になったのと、社員の健康診断は、経営側の義務と言う事で、再開しました。
肛門に指をグリグリ入れられて、“何処か痛くないですか?”とドクターに聞かれ、“痛くはないけど、変な気分です。”と正直に答えてしまいました。隣で、看護婦さんが、変に納得していたのが、笑えました。
2006/04/02(日) 07:04 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
初めて書きます。
春らしい背景で、心機一転ですね。
時間過ぎるの早いね、15年か・・・素敵な時間を共有しようね。私はいつまでも20代。。。
2006/04/02(日) 08:55 | URL | No name #-[ 編集]
よろしくです~
今年度もよろしくです~
mitanさんが永遠に30歳ならば、我輩も永遠に30歳じゃないっすか^^
お互いそろそろやばいげな(笑

mixiもやっておられるのですね。
後で探しにいきマッスル!
2006/04/02(日) 09:02 | URL | せい #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
10ヶ月ですか~~
凄いですねぇ~~
あたしも頑張って更新しなくちゃ~

応援ポチ凸
2006/04/02(日) 17:16 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは、mitanママ。
私も先月ブログ開設から1年が経ちました。歳をとってからは、時間が経つのが早いです...(泣)
そうそう、運動不足解消は長距離の歩行にしてみようと思います。銀座から自宅まで...たぶん40分くらいで歩けると思うのですが... それも毎日、仕事の帰りに... 無理かなぁ(笑)
2006/04/02(日) 20:10 | URL | 林です。 #-[ 編集]
お酒飲めたら、熊本におったらお世話になったんでしょうね~☆

今度熊本行くのはいつの日やら・・・、。

エヴァは傑作です!!
2006/04/02(日) 20:42 | URL | こわし #-[ 編集]
おひさしぶりです
わざわざコメントありがとうございました!!

以前から不思議だったmitanママさんの団体に所属してたりするナゾが今日解けました。。派遣会社もやっておられたんですね。知りませんでした。勉強不足でした。

また、こっちにも来てくださいね。いつもmitanママさんのは見てますからね。
2006/04/03(月) 00:14 | URL | いわこー(金太郎インベストメント #-[ 編集]
ブログ開設10ケ月おめでとうございます。
これからも、お互い仕事にブログアップにと頑張りましょうね。あっ、それからゴルフも。いつも、コメントいただき嬉しく思っております。
2006/04/03(月) 09:27 | URL | 純子ママ #-[ 編集]
お返事☆
>Rich Dad 様
えぇ~、ぐりぐりされるのって考えただけでもとイタイですよぉ・・・

>No name 様
初書き込み有り難う御座います
嬉しいんですがいったいどなたでしょう・・・?
永遠の20歳ではヒントが大きすぎてわかんないなぁ・・・(汗

>せい様
マイミクリクエストしておきましたぁ~
宜しくね☆

>Sarhto 様
いつも頑張って更新しているじゃないですか~♪
見てますよ~アーシャとカミューとっても可愛いですね~

>林です。様
うちのスタッフで最近毎日歩いて10Kg痩せた女の子がいます。
痩せると分かっていてもやれないんですよね~

>こわしさんへ
お酒が飲めなくてもスナックには行けるんですよぉ
ちなみにスナックデビューしましたか~??

>いわこーさんへ
いつも見ていますって言葉嬉しいですね~
有り難う御座います
あたしもみてますよぉ~

>純子ママ様
お互い色んな事に精一杯力を注いで頑張りましょうね~~^^
2006/04/05(水) 19:51 | URL | mitan #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます。

プロフ、輝いてますねえ!
たぶん実のご本人はもっと輝いてるんでしょう。

熊本は福岡在住時によく出かけましたよ。
特に阿蘇はお気に入りです。

また遊びに来て下さいね。
2006/04/05(水) 23:35 | URL | 虎之助 #-[ 編集]
虎之助様
お返事有り難う御座います
今は九州にはいらっしゃらないようですね。
熊本・阿蘇はとても自然が多くて良いところです。
こちらにも又遊びに来て下さいね
ありがとうございました~~
2006/04/06(木) 14:48 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/190-add1d47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
