スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20060330215122

グラチャンに行ってきました。

久々レギュラーからまわり、スコアは119(T_T)

グラチャンのレギュラーは レディースとはかなり遠くて ふぅふぅ言いながら打ってました(^_-)

でも一つ気付いたことがあるの。
赤からの時よりはるかに飛距離が増し 力強くそして割りと正確にショット(ドライバー)が当たっている。

まぁ、2・3打目に 振り回しすぎて スライスがかかってOBとかもあったけど(^o^;

しかし昨日は歩き(カートなし)で とっても健康的でした

朝から起きたときにお天気がよかったから 半パンをはいていったら風邪が寒すぎて まだまだ季節的に早かったなと 相変わらず早とちりなミタンママでございます(;^_^A

それにしても 花見の時期真っ只中ですが 寒くてそれ所ではないですね。
外で花見でもしようもんなら 春風で吹っ飛ばされそうな勢い(◎-◎;)

さてそれでは季節の変わり目で 体調崩したりすることのないようにお気を付け下さいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさです~。ポカポカしてからのゴルフはなんか歩くから健康にもよさそうですね~。夏は日焼けが嫌な人もいそうだし~。

まだ一回もまわったコトないから、いつかいってみたいってのはありますよ~。
2006/03/31(金) 09:45 | URL | こわし #-[ 編集]
初めてカキコします。

ゴルフがお好きなようですね!
ホームコースはどちらですか?
2006/03/31(金) 11:41 | URL | 雪印☆ #K7Q.wwCQ[ 編集]
お返事☆
>こわしさんへ
お久しぶりでしたぁ~
あたしもこれから応援ぽっちんしにいきますね~

>雪印☆さんへ
ホームコースってーのは会員権を買ってないのでありませんが、よく行くコースはぐらちゃんと城南で~っす☆
2006/03/31(金) 19:11 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/188-44b5ffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
