スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20060327172409


写メは シャワー通りの裏手の三角公園の桜です(^O^)

今日は天気もよくて 町へのお出かけは 自転車にしました

小さなチャリなんで ふらふらしながらこいでて おっきなチャリにぬかされます(*_*)

それでもミタンは鬼こぎをします

汗だくになりながらえっちらおっちら(T_T)

町ではお客さま等3件程いき、お母さんとはるなっちと三人で 紅蘭亭でランチもしました\(^O^)/

これから又支度をしてお仕事いきます

明日はライオンズの花見でしたがどうやら雨らしいので屋内に変更です

昨日はおだまぎりようこさんの講演にお邪魔する予定でしたが 色々予定が立て込み用事の合間に差し入れだけしてきました

おだまぎりようこさんはあたしと同じくらいの年令かなとブログを拝見したときに拝察しましたが なんと随分お若くて美人さんで 自分の座も持っていらしてとってもやり手の方で びっくりしました
ミタン的にはサプライズ\(~o~)/

これからも頑張って下さいm(__)m
次回ははじめから最後まで見させて頂きたいです
早めの告知を頂ければ嬉しいです☆

ではでは皆様ごきげんよう(^3^)/
コメント
この記事へのコメント
差し入れありがとうございました!!☆
すみません、色々お忙しかったのにわざわざ差し入れのために来て頂いてしまってi-201
ドーナツおいしかったですi-277i-203i-176
座員一同、「さすがのお心遣いだね・・・」と感激しておりましたi-189

えっ!!
随分お若くて美人さんで・・・!?
嬉しい~(´∀`)i-189
でもそれは照明の効果というやつですi-237i-201
私も、みたんママさんの字の美しさが予想以上でサプライズでした(^^)i-189
次は是非お会いしたいです☆

はい、次は早めに告知させていただきますm(_ _)mi-201
私もみたんママさんのお店に是非行きたいので、上司入りの飲み会のときにでも(極貧のため)、お邪魔したいと思います(^o^)ノi-194

ではでは、また遊びにきます!
本当にありがとうございました(^^)i-189
2006/03/28(火) 00:19 | URL | おだまぎりようこ #k9MHGdfk[ 編集]
今夜はご来店ありがとうございました。それから、ゆっくりして頂けず残念でした。お気をつかって頂き申し訳ありません。近いうちに、又 おしゃべりしましょうね☆
2006/03/28(火) 02:24 | URL | 純子ママ #-[ 編集]
自転車て(;-o-)転んで怪我しないように!
2006/03/28(火) 09:22 | URL | アラジン #-[ 編集]
お返事☆
>おだまぎりようこさんへ
とんでもないです、ゆっくり出来なくてこちらこそ恐縮です・・・
走り書きのようになってしまい、恥ずかしい限りです・・・
これからも頑張って下さいね

>純子ママ様
楽しい時間をありがとうございました
素敵な所で、又お伺いさせて頂きます

>アラジンさんへ
そっちこそ怪我しないようにね・・・酔っぱらいに注意☆
2006/03/31(金) 19:26 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/186-3aa254ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
