スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20060319161217



シャメはこないだのきみまろライブの時に
帰りがけ「鳥越商店」という
お酒屋さんによったときに、2回のバーみたいな場所からとりました

とても天気が良くて、川やお城もとても素敵なロケーションでした

鳥越商店では、球磨焼酎(米です)を2本買って帰りました
まだお引っ越しの最中だったので、レイアウトなど趣向を凝らしながらやってらっしゃいました。

2階のフロアーはスタンドバーも出来るような雰囲気のいい場所で、
隠れ家的要素を醸し出していました

近くには橋を渡ったら旅館街・温泉街があるので、旅行客の皆さんにはちょっとナイスな場所かもしれません。



ということで今回はこの辺で失礼致します。
ブログランキングに登録しています。宜しければ、↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

コメント
この記事へのコメント
迂闊にも人吉城の存在を初めて知りました。(泣)
ちょっと調べてみましたが、人吉市役所の近くらしいですね。雰囲気良さそう...球磨焼酎はこちらでも手に入りますよ。私は米では“鳥飼”がすきですね。あとは、“しろ”かな(笑)
2006/03/19(日) 17:10 | URL | 林です。 #-[ 編集]
しゃぶ禅に行かれたのですか。
あそこは、私も昔、良く接待に使いました。値段がリーズナブルな割には、高級感が演出されているので、落ち着いてお食事できたのではないでしょうか?
私は、シャブシャブなら、ノーパン系かな?
そんな場所、もう何処にも存在しませんが。
2006/03/19(日) 17:34 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
鳥越さん元気でしたか?
ナイスなロケーションですね。
人吉の温泉は冬がいいと思っていたけど、今は梅が咲いて綺麗でしょうね。
2006/03/19(日) 21:41 | URL | ken1kun #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こういうところがあるんですねぇ~
綺麗ですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸
2006/03/19(日) 22:50 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
お返事☆
>林です。様
迂闊にも・・可愛い表現ですねv-10
昨日の新聞に待宵という球磨焼酎が大きく載っていましたが、ほんとあっさりしてて美味しいです。少しお値段は高めですがいかがでしょうか?

>Rich Dad 様
ほんとに、しゃぶぜんは落ち着いた雰囲気のいい場所でしたが、総勢30人ほどで行ったので、ゆっくりとお食事という訳にはいきませんでしたが、楽しめましたよv-22

>kenikun様
お久しぶりのコメント有り難う御座います
鳥越さん元気でしたよ
昨日も会員会議所会議でお会いしましたし、アスは地区役員会で八代でお会いします
人吉はほんといい場所で、又いきたいですv-34

>Sarhto様
綺麗でしょ~~♪
是非熊本にも遊びに来て下さいね~~
いつも応援有り難う御座いますv-119
2006/03/24(金) 17:32 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/180-f9412517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
