スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
ti-san.kanzasi


ちぃさんの「きらきらびーず

というブログは皆さんご存知だと思いますが、
そこに着物用のかんざしをお願いしたところ
昨日だんな様に持ってきていただきました

だんな様はうちのお客様で、だんな様を通じてちぃさんとも知り合うことが出来ました。

本当に有り難う御座います

それに、あんなにお安くして頂いて、本当にうれしかったです

しかも、ちぃさんよりおてまみまで頂いちゃった

やっぱ、手書きって心がこもっていますよね

また注文お願いしちゃおっかなぁ~~




ということで今回はこの辺で失礼致します。
ブログランキングに登録しています。宜しければ、↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかデザイン変わって春っぽいですね~。おれも最近は変えようかどうか迷ってます。どうせなら3列にしたいので・・・。でも今週来週は時間がなさそう・・。
2006/03/04(土) 20:25 | URL | こわし #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
きらきらビーズさんですか~
後で覗いてみようと思いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ランキングポチ凸
2006/03/05(日) 17:17 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こちらこそありがとうございました!
mitanさま、かんざし紹介していただいてありがとうございますv-410
気に入っていただけて安心しました。

またいつでも声をかけてくださいねv-343
2006/03/05(日) 22:15 | URL | ちいさん #w4Ib0zSU[ 編集]
お返事☆
>こわし様
そう、あたしも三列にしたかったんだけど、ピンクで花見で検索したらこれしかなかったけど、なんとなく気に入っちゃったんで変えてみました。
あたしのぶろぐイメージカラーはピンクにしつつ・・・

>Sarhto様
いつもコメント有り難う御座います
Sarhtoさんのブログってとっても人気ありますよね。
あたしも頑張ります~~♪

>ちいさんへ
かんざしとってもきにいっているので、土曜日はさしたくって着物を久しぶりにきちゃいました。
でも洋装の時にもあうので、UPにしたときには遣わせて頂きます。
ほんと、ありがとう☆
2006/03/06(月) 00:50 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/168-6470b1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
