スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
色バトン


下記 食って寝て走った日記「CAN8」さんのブログより
貰い手が見つかりました!プラス思考のmitanさんです。
ヨロシクお願いします。
ちなみにイメージしてる色は‘パッションオレンジ’って感じです...

なんか、嬉しいなぁ~♪
あたしは周りの人からオレンジってイメージがあるようなので、
自分では「元気色」って思ってたから、ホント有り難うです!!


ちょうどネタ切れで何かかこうかなぁ~って悩んでいたときに
無理矢理??頂いたようなものでして(汗

では、始めます。
二回目のバトンだし・・・緊張するなぁ~~(笑


 Q1.自分を色に例えると?

上記に書いたとおり、CAN8さんを始め、割とお客様からもオレンジってイメージがあるそうです。


元気色って感じであたしも大好きなんですが、
あたし自信がとても大好きな色は
アメジストという宝石も大好きです





 Q2.自分を動物に例えると?

色バトンなのに、動物・・・??
あたしは犬が好きなので、忠誠心の高い、犬かな・・・?

干支はネズミなんですよねぇ~
食いっぱぐれなし

甘えん坊で寂しがり屋な所は、猫???


 Q3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画なんでも可)

え~、キャラ・・・?
キャラねぇ・・・
お客様にむか~~し言われていたのは、ルパン三世の「峰不二子」

おっぱいがぼい~んってしてて、足が細くて、長くて、
ハイヒールが高くて、髪の毛がふわ~って長くて・・・


すみません、言い過ぎました・・・


 Q4.自分を食べ物に例えると?

食べ物ねぇ・・・
なんでしょ??
やっぱ女の子だから、デザートかな???

よくいうでしょ、食事の後は「デザート」って
なんかおやぢくさくねぇ??

それか、萌っぽく、
「あなたぁ~、おかえりなさ~い!お食事にしますか~?お風呂にしますかぁ~??そ・れ・と・も・・・」
って感じのデザート

あほまるだし!・・・(生汗


 Q5.自分を飲み物に例えると?

しゃんぱーーーん!!

しゅわしゅわ~ってしてて、かつーんとした飲み口!
まさしくmitanそのものって感じじゃない??



 Q6.自分を花に例えると?

皆さんからは、ひまわりバラってイメージがあるそうです。。。

最近はチューリップがすきかな。
赤・黄色とか。

こないだ自分で青いバラを買ってみた
珍しかったし・・・


 Q7.次にバトンをまわす人を色に例えると?


こないだ久しぶりに出会った やすよっち姉さん かなぁ・・・
忙しくて難しいかもしれないけれど、今月中頃に名古屋でお店をだすっていってたもんなぁ~
カフェで、PETもOKなんだって~
ほんと、やりての姉さんであたしも脱帽ものなんだけど、貰ってくれるかなぁ~~

姉さんの色はずばりでしょう。
明るくて、会話も弾むし、すぱっと切れ味がよくて、ばりばりのキャリアウーマンで、さっぱりとした男気のあるところもあって、とにかく尊敬出来る姉さんです。


姉さんもらってくれたらいいけどなぁ~
TBしてみよっかなぁ~


さてと、ねよ~

CAN8兄さん、バトンありがとうございました~~




ということで今回はこの辺で失礼致します。
ブログランキングに登録しています。宜しければ、↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、娘の卒業は来年ですよ。
その前に、大学受験と言う試練が待ってますし。
本人は、やりたい勉強がやれる大学を選ぶみたいで、全くブランドに拘りは無いみたいです。
私もその考えに、100%賛成してます。
2006/03/02(木) 05:23 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
自分のイメージ色は黒ですかね~。心が黒いから。。。。表面上は淡い青色なんですけどね。
2006/03/02(木) 23:34 | URL | こわし #-[ 編集]
お返事☆
>Rich Dad 様
あ・・・すみません、おっちょこちょいで、すぐに早とちり・・・
大学受験、すごそーですね。
あたしは体験したことはないんですが、ほんと、自分の将来を見据えて一生懸命に選択して頑張ってやって欲しいと思います。
でも、進路ややりたいことって、年齢がたつに連れ変わってきたりもしますから、しっかりプランを練って前向きにやってほしいです☆
応援しています~♪

>こわし様
表面上は淡い青色とは、奥が深いですね~
やはり噛めば噛むほど味の出るこわしさんだからこそのお返事でしょうね。
mixiのお友達紹介文にもあるように・・
2006/03/04(土) 15:55 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/166-3ef219a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ま、まじで?まわってきた、色バトン。。。 ど、どうすればいいんだろ? この前、久々に名古屋で再会した龍ちゃん。ほんとに年に1度会えるかどうかなんだけど、いつ会っても久々の感じがしないの。。。さて、その色バトン。 Q1.自分を色に例えると?う~ん、なんだろ。
2006/03/03(金) 00:31:55 | やすよっちとしゅうとくり~むのちょっとしたこと。
バトンが来ましたんで、ちょうどネタ切れでもありますし…。 Q1.自分を色に例えると? アタシにを回してくださったshizuさんによりますと、‘黒’ってイメージってことなんですが…。 自分で思い浮かべるのは‘紺’って感じです。 もちろん‘黒’も大好きで着る
2006/03/05(日) 12:12:46 | 食って寝て走った日記
