スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
気にしない×2 なんて思っていたアクセス回数

でも、今日見て見たら・・・10565足跡

すごーい。
mitan超感激!!!

いつも見て頂いている皆さんに感謝感謝で御座います。。。



さて、今日から3月に入りました
そう、3月といえば・・・
mitanの頭の上がらないあのお方のバースデー!!

3月2日、大ママだ

やばいやばい。
おおごとだ・・・

最近は更年期障害だなんて言っちゃって
結局はぐうたら病にわがまま病。

そんな事言うとまた怒られるから、内緒にしててね・・・
まぢ、ぶち切れたら あたしなんか大根やねぎパンチをくらうのだ

冗談じゃないよ、まぢ、かなり痛いんだよ・・・
ねぎなんて、しなるでしょ。
大根なんてほんと洒落になんないよ・・・



オオママのBirthdayと同じ誕生日の「はーさん」はいつもコメント下さいます。
JC OBの優しいお方です。
かれこれお付き合いも10年になりますか・・・


3日はうちのスタッフのまみちゃんのおじさんにあたる人の誕生日です。
まみちゃんはその人の事を「○○おぢちゃん」というので、ママもその人にあったときには真似して言います。
そしたらおぢちゃんは「美紀ちゃんに言われたくないなぁ」と苦笑します。
その人は現役のJCメンバーなんですけどね・・・(汗



3月になると色々と動きも出てきます
の季節ですから・・・

3日はコンペに行ってきます。


5日の日曜日には、うちのスタッフののんちゃんのお別れ会を
うちのスタッフ全員でママのおうちで鍋パーティーやります

その状況を写メで・・・・・
なんて、とてもじゃないけど出来ません。
かなり壊れていますから・・・

今週の予定はこのように過ぎていくのであります。。。
いつも見てくださる方には本当に有り難う御座います
これからも応援お願いします~~♪




ということで今回はこの辺で失礼致します。
ブログランキングに登録しています。宜しければ、↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、お早うございます。
3日にコンペですか?良いですね。
私は5日にプライベートで10時にテイーオフ。
場所が、台北なので、暖かいのが嬉しいです。
2006/03/01(水) 09:01 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
うれしいのや楽しいご予定がいっぱいでうらやましいッス...
バタバタの一月になるかもしれませんがお身体を大切に…。

バトンもらってやってください。
2006/03/01(水) 09:02 | URL | can8 #-[ 編集]
げししΨ(`∀´)Ψ
へへへ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

おぢゃまします。。。

楽しそうですね。

僕も先日ゴルフ逝きました。。

120くらい。。振りました。。。orz
2006/03/01(水) 10:17 | URL | Ryouo #-[ 編集]
おめでと~☆おれも早く1万台にいってきたいもんですよ~。もうすぐ7777!!
2006/03/01(水) 20:33 | URL | こわし #-[ 編集]
mitanママ、コメントありがとうございます。(笑)
私の連絡先のメルアドを Mail 欄に書きました。これは、フリーのメールアドレスですので、ここにご連絡頂ければ、正規のメルアドでご連絡します。m(_ _)m

2006/03/01(水) 23:36 | URL | 林です。 #-[ 編集]
コメント有り難う御座います
>Rich Dad 様
台北でゴルフですかぁ~
いいですね~
熊本は今日はとっても寒くて、金曜日は雨のちはれ・・・
しかも阿蘇の方なので、かなり着込んでいかないといけません
着込むと体が回らないからスコアーも伸びない・・・
なんていいわけしちゃったりして・・・

>有り難う、バトン!!
本当に今日はなにをかこうかなぁ~なんて悩んでいたので、とても嬉しいです。
ではでは、うれしやたのしの予定、満喫しちゃいます♪

>Ryouo 様
りょうおさん?で宜しいのかしら・・・?
初カキコで宜しいのかしら・・・?
ごめんなさい、ちょっと思い浮かばなくて・・・
失礼しました(汗
これからもどうぞよろしくお願い致します

>林です。様
まぁ、ご丁寧にどうも有り難う御座います
これからメール致しますわ☆
2006/03/02(木) 01:46 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/165-e01d87a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バトンが来ましたんで、ちょうどネタ切れでもありますし…。 Q1.自分を色に例えると? アタシにを回してくださったshizuさんによりますと、‘黒’ってイメージってことなんですが…。 自分で思い浮かべるのは‘紺’って感じです。 もちろん‘黒’も大好きで着る
2006/03/02(木) 09:53:19 | 食って寝て走った日記
