スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
時:4月14日(金)~16日(日)
所:熊本空港カントリークラブ


あいちゃんをはじめ、沢山のレディースゴルファーがやってきます
まだあたしは行ったことがありませんが、今年はいってみたいなぁ~

これから季候もよくなり、ゴルフの季節もやってきます


あ~っとその前にお花見シーズンも到来しますね~
熊本城もとっても綺麗でライトアップされますので、お散歩がてらにもいかがでしょうか~~♪



ということで今回はこの辺で失礼致します。
ブログランキングに登録しています。宜しければ、↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング


 

コメント
この記事へのコメント
今日はコメントありがとうございましたm(__)m

ご注文承りました!!
どんな色がお好みですか??よろしければおしえてくださいね。

2006/02/27(月) 20:02 | URL | ちいさん #w4Ib0zSU[ 編集]
そうですね
紫が好きですが 朱色や茶色もいいですね
でもオールシーズンを考えると 黄色やピンクや水色などがいーかな?
お任せします
2006/02/27(月) 20:16 | URL | あい みたん #-[ 編集]
真夜中の熊本城はよかったです。加藤清正の神社??では微妙に撮れなくて酒樽写してました~。
2006/02/27(月) 21:11 | URL | こわし #-[ 編集]
コメントありがとうございます。(笑)
東京にお越しの際に、お時間があるときは声をかけてください。
私は5月に熊本に行こうと思っています。日程が決定したら、ご連絡します。
2006/02/27(月) 21:27 | URL | 林です。 #-[ 編集]
ありがとうございます。
mitan様

今日は励ましのコメントありがとうございました。
色々と考えた結果、私はやはり働いていないとダメだと思い、これから花屋さんのバイトの面接を受ける事にしました。心の病気と肩と腕を痛めて完治していない状態での仕事はつらいし、大変かもしれないけれど、頑張ってみようと思います。
2006/02/27(月) 22:31 | URL | mari #-[ 編集]
mitanママのブログに初めてコメントさせていただきます。なんせ筆不精ななもので・・・
ディスママのブログに祝いのコメントありがとうございました。これからも精進して頑張りますのでよろしくお願いいたします。
2006/02/28(火) 01:32 | URL | 木山です #-[ 編集]
あらっ、うちの木山くんのコメントが・・・

ママ、せっかくゴルフ誘っていただいたのに、ご一緒できなくて残念ですW.
そろそろ暖かくなってきたから、ゴルフシーズン到来ですね!!又、ぜひ誘って下さいマセマセ。
2006/02/28(火) 16:45 | URL | 純子ママ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ゴルフってずっと興味があるンですが、
打ちっぱなしくらいしかやったことがありません~
やってみたいですね~

応援ポチ凸
2006/02/28(火) 20:30 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメント有り難う御座います♪
>こわしさんへ
熊本城、行ったんですね~
あたしもうちのワンこ連れて行きました
本当にいい場所だと思います

>林です。様
はい、来熊が決まりましたら是非御連絡下さいませ。
純子ママ様のお店にも是非ご一緒出来れば幸いです。
私もまだお伺いしたことがありませんので・・・
とても無礼をしており申し訳ないと思っていますが・・・

>mariさんへ
まぁ、わざわざコメント頂きましてありがとうございました
ちょっと気になったものですから、コメント残しておきました。
体調が悪いときにはなんにもしたくないもの・・・
でも、誰に言ったからとて、分かってはくれない・・・
だったら自分で自由に生きれたらいい。
頑張って下さいね、応援しています・・・

>木山です。様
本当にこの度は、おめでとう御座います
同じ熊本に住むものとして、とても誇りに思います。
新聞にもあんなに大きく取り上げられて、凄いことです。
今後益々のご発展をお祈り致します・・・

>純子ママ様
お気になさらないで下さい、ゴルフ予定はまだまだ沢山入ってきますから、又いつでも御連絡申し上げます

>sarhto様
いつも応援コメント有り難う御座います
いつも拝見しておりますが充実した内容で素晴らしいですね。
見習ってあたしも頑張ります!!
2006/03/01(水) 02:08 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/164-0d2fdf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゼクシオを使っていましたが、買い替えです。とてもイイ!飛距離、大幅アップ!5番も追加します(笑)無事届きました。使いやすそうで楽しみです。有難うございました。・ ライフカードレディースゴルフトーナメント・ゴルフクラブ情報・ゴルフクラブのバランスの数値はどれく
2007/07/28(土) 22:54:57 | ゴルフがいっぱい
初心者なので、いろいろ使ってみたかったので選びました。かなり使いやすいです。たくさん飛ばせるように練習中です。実用品・普段使い  発送もご無理を聞いて頂き、ありがとうございました★まだまだ初心者ですので、このプライスで憧れの430ccドライバーの新品
2007/08/11(土) 16:12:25 | ゴルフの1日
