スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20060226110306

今日はグラチャンで コンペとは名ばかりの いつもよく行くメンバーで 4組程で開催しました

今年に入ってからまだ1度しか行ってなかったから急遽です

一昨日までの晴天も一転し 今日はかなり朝から雨で しかも今はやんでるけれどもやがかかっている状態が 写メの通りです

出だしは一時晴れ間も見えたんだけど 風と共にもやがやってくる

しかし 二組はお帰りになられて 現在は二組で回っている状態です

昨日は不動裕里がグラチャンに来ていたらしいよん!




ということで今回はこの辺で失礼致します。
ブログランキングに登録しています。宜しければ、↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング


 


コメント
この記事へのコメント
mitanママ、こんばんは。
3月に東京ですか? 私は東京ですよ(笑)
東京はどちらまでいらっしゃるのでしょうか? 


2006/02/26(日) 18:56 | URL | 林です。 #-[ 編集]
おれも来月出張で何年かぶりの東京にいくんですよ~☆田舎モノとして悟られないようにがんばります!!
2006/02/26(日) 21:45 | URL | こわし #-[ 編集]
ゴルフスコアはどうでしたか?
霧がかかってるとやりにくいですからね~
ああ~
私も最近ゴルフ行ってませんわ。
2006/02/27(月) 00:34 | URL | 純子ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(月) 02:40 | | #[ 編集]
雨の日のゴルフ嫌ですね。
私はメガネを掛けているので、最悪です。
おまけに打ったボールも霧で見失うから、あまり楽しくは無いですね。
2006/02/27(月) 15:01 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
コメント有り難う御座います♪
>林です。さま
東京は市町村会館?だったかな・・・?
3月はじめのほうです
今回は観光なしの会議だったそうです・・・・・・・・・・・

>こわし君!
同じ頃に東京ですね~
いやいや~、奇遇です~~

>順子ママさま
スコアーは104で御座いました
霧の中、結構いいスコアーでしたよ^^

>Rich Dad さま
めがねをかけていらっしゃるなら、雨の中のゴルフは大変ですものね。
あたしも目は悪いですが、いつもはコンタクトをしています。
仕事終わってからや、休みの日などはいつもメガネです。
2006/02/27(月) 17:40 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/163-27fbd508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
