スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
やっとブログも更新できます。
お待たせしました(^^)/


今日はある所のママさんに呼び出されまして、U助さんのお店に
仕事が終わってからのみに行きました。
お店が終わってからの2件はしごはかなり堪える年になってきた。
やばいぞ。

そのママさんとは、私の行きつけのバーコロンに一緒に行った事があるのだ。
そこのバーを気に入ってもらえたそうです。

で、ママさんもバーを経営しています。
私の先輩ですが、とにかくパワフルな人で・・・
9年来の親交がありますが、相変わらず鍛えてもらっています。

仕事の話しやプライベートな話し、はたまたゴルフの話しや、近況報告など・・・

いつ会ってももりあがること間違いなし。
きっと来週もお呼び出しが・・・・・
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い!
そのママさんって、ブランデーをお飲みになった方ですよね。
フローズンダイキリも飲んでいただいたんですよ~

またお待ちしてます。
お土産話もきかせてね。
2005/08/17(水) 12:29 | URL | Bar:Colon #-[ 編集]
たけコロンさんへ
はーいっっ!!
マスター(^^)/
かなりお酒が強くて、いつもやられてばっかりだけど、
大好きなままです。

又伺いますね(^_-)-☆
2005/08/17(水) 14:47 | URL | mitan #-[ 編集]
いざない
呼んでいただけるということに感謝ですね。( ^ー゚)b
2005/08/21(日) 08:57 | URL | あい それいゆ #C6vVFEhc[ 編集]
それいゆへ
そそ~。
可愛がられてるんだか、いたぶられてるんだかv-12
それが結構快感だったりして・・・v-10
2005/08/21(日) 22:21 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/16-151c9b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
