スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
こんにちわ
PCも新しくなり、やっとネットがスムーズに出来るようになりました。

今までは設定をしていなかったので古いPCからの通信だったのでかなりの時間を要しており、本当に苦戦の毎日でしたが・・・
今は時間短縮が出来ております。


さて、来週はバレンタインです。
女性の方々にはどのようなプランを立てていらっしゃるのでしょうね。

お店としては毎年チョコレートアンドプチプレゼントをご用意しておりますが、それ以外にも来ていただいたお客様には何らかの特典があるようにしております。

例えば通年で言えば、ボトルキープの割引が多いですね。
折角バレンタインデーという日に(たまたまかもしれないですが)来てもらっているので、何らかの特典があるようにしております。

今年はまだ考え中です。


それからもう一つお知らせなんですが、13日から(何日間かはわかりませんが)崇城大学の銀座通りにある場所でのんちゃんたちの個展が開催されるそうです。

のんちゃんの作品は3点展示されます
後は学校のお友達と一緒に展覧会をやるそうです・・・
又いろんな作品が多数展示されるので、大変楽しみにしています


今週も多忙な毎日ですが、2月は一年で最も売り上げが少ないし日数も少ないので、がんばらなければなりません。
体調管理を十分に計りながら、2月を無事にこせたらいいなぁ~と思っています。

まだまだ寒くなりますので、皆さんも体調管理には十分ご配慮くださいませ。


ということで今回はこの辺で失礼致します。
ブログランキングに登録しています。宜しければ、↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ!
美術館に行くつもりでしたがとうとう時間が無く行けませんでした(..)よかったら今度の展覧会の場所をくわしく教えてください!
2006/02/06(月) 23:30 | URL | パピッチ #-[ 編集]
はじめまして
社長ブログランキングから、こちらを拝見させていただきました。まだ、自分は19歳なので、そういうお店に行ったことはないですが、いつか成功して、行ってみたいです。経営者として、お客さんへの思いなどを文面から読み取れ、とてもすばらしい方だと思います。おしごとがんばってください!!
ちなみに僕は起業を目指しております。
時間が、おありでしたら、僕のブログも見てみてください。暇つぶしくらいにはなるかもしれません。
では、失礼します。
2006/02/06(月) 23:38 | URL | いわこー(金太郎インベストメント #-[ 編集]
チョコ!?
バレンタイン...とんと縁がなくなってから久しいです...
ただのチョコをもらう日になってます(笑)
2006/02/07(火) 00:03 | URL | can8 #q1cvaNjE[ 編集]
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。PCが新しくなったんですね。(笑) 新しいマシンはサクサク動くし、気持ちいいですよね。
私も昨年の10月に、新しいマシンに変えましたが、やはり快適です。

そういえば、IT業界に入ってからは、貰うチョコの数はグンと減りました(笑) まあ、歳もとりましたが。(笑)
2006/02/07(火) 00:09 | URL | 林です。 #-[ 編集]
お返事♪
>パピッチ様
新しく個展を開く場所は、銀座通りの電車通り側のはじっこに、そうじょうの学校が出来たところです。
行けばすぐわかります。
電停で言えば、熊本城のところ、警察署で言えば花畑派出所前でございます。
でかいビルだからすぐわかります。
是非いってやってください。

>いわこーさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます。
ほんと、はじめてきていただいたのに、若いながらに褒めてくれるなんて、すごい若者だと思います。
その若さでその気の遣いようは、きっと将来立派な経営者になれると思います。
その勢いでこれからもがんばって精進して頂きたいと思います。
応援しています。

>CAN8様
あれ以来ずっとお会いしておりませんが、お元気でお過ごしのことと拝察いたします
チョコレートなんて、業者の営業推進です
その推進策にのってやったと思えばきらくなものですよね・・・
その業者の秘策にまんまと乗っかってる小市民なんですけどね・・・

>林です。様
年だなんて・・・
きっとお若くていらっしゃるんでしょうね・・・
見た目とか本当の年とかではなく、一生懸命にがんばっていらっしゃる方は、自然と光っているし とてもかっこよく見えるものなんです。
あたしも実際は3○歳ですが、見た目は25歳なんてよく言われますから(笑

2006/02/07(火) 01:18 | URL | mitan #-[ 編集]
その新しいパソコンのことですが
前のメールの設定入れてませんでしたねw
気づけよ、俺w

つーわけで、設定方法をメールしましたので、がんばって入れてくださいw
2006/02/07(火) 03:16 | URL | チーフ #-[ 編集]
チーフへ
わかったぁ~
やってみるぅ~
でも、前のPCアドレスになんかメールしてないよね汗
DION にしないとmitanはみれないなりよぉ~
2006/02/10(金) 15:05 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/145-0117fca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
