スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
昨日、熊本出身のVシネマの俳優&歌手の
水元秀二郎さんにご来店頂きました。

ミスソの常連さんの飲み仲間だそうで、始めに何にもしらなかったママは、
「あらぁ~、よか男のこらしたばい。歌もうまかし、ちょっとワイルド系ばい!」
の印象で、ご挨拶をして、団体のお客様の所についていました。

でも、なんか雰囲気の違うばい??
むしゃんよさの違うごたる!!

よくよく話しを聞いてみると、やっぱ、俳優さん。
サングラスをしていましたが、グラサン取ってもよか男!!

ということで、ご自分の歌も1曲歌っていただきました。
一☆番星という題名でナニワ金融道の主題歌です。

「ナニワ金融道」の映画にも殆ど出演しているそうで、
今度6月頃から映画館で公開されるカタナーマンという映画には、準主役での出演です。

ミーハーなmitanは、ちゃっかりサインを頂き、写真まで一緒にとっちゃいました。
とても気さくで話しやすい若者でした。
年はmitanより年下の30歳。
しかも、中学校が近いので、「同じ給食を食べて育ったんだね。」と言ってくれました。
とても親近感のある人だなぁ~と感心しました。

元々「哀川翔さん」に惚れ込んで芸能界入りをした、といっていましたが、
写メを見せてもらったらどれも二人で写ったものをはそっくりでした。

ぢつわ、いくつか赤外線データーで写メを頂いたのですが、拡張子の変換方法が分からなくて、ブログにも載せて良いよ、という了解を得たのにも関わらず、残念ながら断念します。
哀川翔様や竹内力様とのツーショット写メも頂いたのですが・・・
皆さんに見せてあげれないのが残念です・・・
てか、あたしのパソコン勉強不足がいけないのね。



photo.jpg


これは、今度の6月から放映される映画「カタナーマン」です。
mitanの携帯電話の待ち受けにもなっています。
水元さんの公式HPにも映画の紹介文と共に載っています。2段目左側の写真です。


以上、昨夜のmitanの目がハートぶりには、常連サンもかなり含み笑いでウケていらっしゃいましたが、今度から暫くは笑われるんだろうなぁ~という感じでは御座いますが、mitanはパンピーだもん、これも仕方ありません。

でも、生歌が聞けて本当によかったです。

ちょっと、ミーハーなmitanの恥ずかしながらちょっとラッキーだった昨夜の紹介を終了します。


↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

益々頑張ります!!
ランQブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は私服で出勤してよかったので、防寒していったんですけど、それでも寒かったです・・・。風邪ひいてないのに普通に鼻水が少しでてました。明日は休みでゆっくりしときますよ~。
2006/01/07(土) 22:35 | URL | こわし #-[ 編集]
最初、GAKUTさんかと思いました。(汗
似てますよね。あのサングラスかけた顔...

あっ、教えてもらったアドレスですが、「ページが表示できません」になってしまいます。アドレス間違えてないですか? お待ちしてますので、正しいアドレスを書いてください。
2006/01/07(土) 23:10 | URL | 林です。 #-[ 編集]
お~~~v-291このような方が肥後にいらっしゃったんですねv-218
2006/01/08(日) 00:40 | URL | 勇気 #GpJA0K56[ 編集]
はじめまして!

ロイズの甲田英司です
同じ社長ランキングに登録しています

月末から新しい番組を開始いたします
それに伴い企画・参加者を募集いたします
みんなの夢が叶えられる番組にしていきたいですね!

面白い企画があればぜひ、参加お願いします!期待していますよ・・(笑)
2006/01/08(日) 09:28 | URL | 甲田 英司 #/ouPJ/L.[ 編集]
☆お返事☆
>こわし様
うがい・手洗いは、本当に風邪の予防にききます
ママはいつもやっています
是非お勧め致します

>林です。様
これから又伺います 遅くなってすみません
いつも有難う御座います

>勇気様
肥後にもよか男たくさんおるとです
まぢ、実物見せてあげたかったとです
帰りがけにはクリームシチューの上田サンのお兄様にもお会いしました
かなりクリソツ(ん??死語か・・・?)なんですよぉ。

>甲田英司様
前に数回やり取りさせていただいたと思います。
同じ社長ブログランキングに登録していますよね!!
といっても、こうだ様は常に1位なんですよね~
あたしは200位とかなので、天と地の差ですが・・・(汗)
今後とも宜しくお願い致します~

2006/01/11(水) 15:51 | URL | mitan #-[ 編集]
格調高き拡張子
写メは写真メールの略。。赤外線で貰ったら写メとは言わない。。
よく「写メ撮って」なんて言葉が一般的ですが、
そもそも撮った後に送信しなければ写メになんねぇぜよ。
・・・ぬぁんて野暮な突っ込みモード全開のそれいゆでぇす。。(^^ゞ
ことしもよろぴくね。(^_-)-☆

赤外線で貰った画像データ、パソコンへは赤外線で送ったの? ノートPCとかには赤外線ポートついているからね。
σ(^_^)はSDカードとかで移すけど
めんどいときはパソコンのアドレスにメールしてしまいます。
携帯で撮った画像、通常はjpegだよね。
拡張子を変える方法は画像編集ソフトでいったん開いて
名前を付けて保存→ファイル名の下にある「ファイルの種類」で選べばいいです。
これだけGIFでもTIFFでも変換できます。
Windows標準添付の「ペイント」でも充分できます。

お試しあれ。。
2006/01/15(日) 10:40 | URL | ☆ソレイユ伯爵☆ #C6vVFEhc[ 編集]
ソレイユったら・・・
v-22あったまいい~~~
すご~い
やってみまふv-10
2006/01/18(水) 15:58 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/125-a0a900e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日中国民友好連絡会 Japanese Chinese nation friendship Network設立趣意本会は思想、信条などの違いを超えて各界各層の日本と中国両国間の真の友好を願う人々が、友好親善の促進を円滑かつ運営・実施するために結集する団体です。中国に友情と関心をお持ちの方は ...
2006/01/08(日) 10:24:25 | 日中国民友好連絡会
    ≪油断は禁物だ!≫「首が痛む」「肩が凝る」「指がしびれる」など、首・肩・腕にうっとうしさを感じている人は要注意だ。悪い姿勢、運動不足、ストレスなどのせいとタカをくくっていたら、実は重大な病気が潜んでいたということがあるのだ。日赤医療センタ...
2006/01/11(水) 18:28:08 | 風間洋一倶楽部 
