スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きです・・・
相変わらずここのブログはかなり遅くて重くてレスうちずらい。

さて、病院(国立)に運ばれたmitanは
白いジャンパーの患部の部分は血だらけになっていた。
その患部に薬を塗り、点滴が始まる。

恐怖と痛みで震えが止まらない。
そして、過呼吸になりそうで、頭もぼぉ~ってしてきたのだった・・・。

点滴は腕の血管が浮き上がらず、右手の甲に。
でかくてながーい針?(中身はプラッチックみたいだな・・・)をぶすーーーっと刺された。

うっ、かなり痛い!!!!
まずは、血液検査のために、大量の血を抜かれた。
そのまま、血管にさした針は残したまま、血管を押さえられ、血が出ないようにしつつ、点滴の管をさしかえらした。

解毒剤のような点滴など3種類ほど、注射と点滴。

こんなとき、看護師さんtt、すごく優しくて天使に見えますね。
親にrんらくしてくれました。

迎えが来て、それでも面会はまだ謝絶。
ぁたしの具合が悪すぎ?
てか、まともに話が出来ないくらいにパニックになっていたらしい。

フマキラーと、虫を瞬間に冷却させるスプレーを持ってきてくれた。
まだ部屋に閉じ込めたままなんでね・・・。

一日入院、と、初めに先生に言われていたが、解毒剤などが効いたのか、
4時間ほど様子みて帰って良し、と言われた。

それからが大変!!
この続きは、すずめばちVSみたnの戦い・・へと移っていくのです。



さて、奈央ママ就任披露会では、たくさんの皆さまから祝っていただき、ありがとうございました。
私もこれまで以上に精進します。
新しいママ共々、ご指導賜りますよう、宜しくお願いいたします。


みゆきちゃん、今週一杯は
オーナー宅宿泊の上、お店に出ておりますので、
お時間あるかたは、是非お待ちしておりますww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それまでよりも綺麗になったとか
大ママが掃除と駆除に来てくれて、部屋が綺麗になったとか
なんて事はmitan の名誉にかけてないか
どちらにしても、蜂に刺されたのが初めてだったようで、生還出来て良かったです
2009/10/06(火) 08:21 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1126-34c1955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。