スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。

こんにちわ~。
だいぶ涼しくなりましたね~嬉しい
秋は食べ物がおいしすぎて、どうにも太ってしいます・・・絵文字名を入力してください

土曜日は、さきちゃん、フィーバーでしたよ~~。
歌って踊れるホステスをどうやら目指しているみたいねこ

いまどきの若者にしちゃ~、珍しくやる気満々なスタッフですww

200909270050001.jpg

飲まないと恥ずかしいらしく、この日は早い時間からビールを10本ほぼ一人で(たまにあたしも手伝いましたけど)飲みきりました絵文字名を入力してください

200909270050000.jpg

ブログUPの為に写メらせてもらいましたが、どうやらぼやけているようです。
落ち着きないんで、ぶれてしまいます・・・(ワラ


へんてこりんな踊りなんですが、むちゃくちゃ可愛らしくて、30分はこれで笑えること間違いなしww
是非みなさんも、このついつい笑えちゃうコーナーにいらしてみては・・・??


10月1日~3日間の、奈央ママお日御目パーティーはワイン会でしたよね!!
↓前のページでおさらいしてくださいグッド


ワインの見つくろいや、ワインにあうチーズ・クラッカーなどの選定から
作るまでを奈央ママがやるそうですww

楽しみにいらしてくださいね絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1123-11ba49ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
