スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
変な時間に起きてしまったので、
眠れないママです・・・(笑)

まず、昨日は10年ぶりくらいにメガネを購入しました。
ピンクぽい、紫っぽい色です。
可愛いと思い、一目で気に入りました。

200909140208000.jpg

メガネの萌え系を目指してみようと思います。。。


それから、最近のママは日曜日のたびにネイルを自宅でやっています。
自分の爪のお手入れはやりたいときに、やれることって、予約とか出向いて行くとかがなくて
忙しいママにはやはり自分でやるのが一番!!

200908302257000.jpg

下手だけど、まぁまぁみれるかな。。。


それから、旅ムックっていう3カ月限定の雑誌に掲載されました~~♪
なおちゃんってば、写真苦手らしく、かなり時間がかかりました(汗
でもいい写真がとれました~。

200909050253000.jpg

タクシーやホテルなどに置いてありますので、是非ご覧にんってみてくださいね~。

200909050252000.jpg


てなわけで、最近のmitanの毎日はかなり多忙をきわ・・
くっそ~~、相変わらずここのブログ重すぎる!!
レスがまともに打てない(怒)

屋移り検討しないとな~~。。。
PC自体は全然重くないんで、FC2が重いんだと思う。。。
毎回遅れて文字がローマ字だけになったり、何回も同じ文章を打たないと、まともな文章にならずに、バックスペースとエンターとの格闘。。。


・・・気を取り直して・・・
今日のミスソはゆりちゃん・なおちゃん・ママの3人でーす。
最近は涼しくなり、すごしやすくなりましたね~。
ミスソでお湯割りなんていかが??
地産地消の地元焼酎を多数取り揃えておりますww
コメント
この記事へのコメント
空港からのバスの中にも・・・
旅ムックって、空港からのバスの中やバスセンターの待合室にも置いてあったように思います
早速、明日にもチェックしてみます
2009/09/14(月) 07:36 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
めがね
想像するに、めがね掛けるとオセロの中島みたいな雰囲気になるかな?
今度あうのがたのしみ。
2009/09/14(月) 17:07 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
一度みつかれば・・・
一度見つかれば、次々と見つかるんですね
前回より近い店で見つけちゃいました
夜中近くに、ぶら下げて、顔を出します
2009/09/15(火) 15:35 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
店にありますよ
旅ムック、お店にも準備してありますよ
本日お待ちしております
2009/09/15(火) 15:37 | URL | みたんまま #-[ 編集]
戴きました
バスセンターで、最後の3部をもらっちゃいました
早速、55ページを開いてみたんですが、スッゴク緊張してるのが、伝わってきました
2009/09/15(火) 19:44 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1117-332943e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/09/14(月) 03:38:12 |
