スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
なんだか、ど~~と疲れました。
えww
なぜかって??

移転したでしょ~。それに事務所もね。
それで、手続きとか諸々の変更届がまだまだおわんなくて。

ずぅ~っといく暇がなくって・・・。

それにね、パパが胃がんで入院して、手術して・・・
ほんで、ママまで具合悪くなって・・

おぉ~っと、いいわけですね・・・。

今日はぐったりなので、
景気付けに、お祭りにいったなおちゃんのかわいい姿でもご覧ください。

200908080315001奈央ちゃんお祭り

いやぁ、光りものたくさん身にまとってかわいいずら~。。

てなわけで、相変わらず重くて遅くて、処理がかなり重いみたいなので、この辺で終わりです。

今日は、なおちゃん、ゆりちゃん、ママの出勤ですよんww
9月にも入り、すごしやすくなりましたね~。
たまにはミスソで一杯いかが~~??
コメント
この記事へのコメント
来週で
一段落するんじゃないの。
それからがスターとかな、まあ当分休めそうもないねぇ、今度あったら肩たたきしよう。
2009/09/08(火) 17:04 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1116-9c56c46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
