スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
こんにちわ~~。
九州地区大会in福岡、めっちゃ楽しみましたww

食べ物~、たくさん食べて、満喫~。

初日、前夜祭前に食べた一蘭ラーメン。
食券を購入し、中に入ったら一人ずつテーブルにしきりがあって、プチ個室みちな感じ。

選択用紙に麺の好み、濃さの好みなど数種類選んで、店員に渡す。

全部押しボタンで注文できるようになってるし、便利だな~と思いました。
いちらん中

↑こんな感じですww


あ~~、最近PC重いのかしら・・・
レスがついてこないのよね~。
ブログのなかが重いのかな・・・?
数回やってもレスが追いつかなくて、かな~り遅く打たないとちゃんと付いてこないんです。

普通にレスすれば、こんな感じ。

・・・・虚は本当にありがとうございました。
これかrもよロsくお願いします。
しゃしんとtttきいこんな感じになりましたけどどうでしょうか?
レス遅いけど大丈夫でしゅあk>

普通ン変換すればこんなkんじになります。
遅くて遅くてkんrびびっちゃいます。

こrttおづすればいいのかな・・・?

↑こんな感じで遅れてレスになるので、変換できずにローマ字が残ったまま。
おかしな文章に・・・・


木をとr戻して・・・
もつなべ夜

ホテルの近くのもつ鍋&鉄板焼きのお店にGO.
前夜祭でたべれなkったので、ついつい・・・

たくさんたべておなかいっぱいになりました。

sの後は人吉JCさんと合流して、女性だけのばーに飲みに行きました。
フレッシュフルーツのカクテル、最高でしたよんww

てなわけで、PC調子が悪いという理由で、今日の更新はこれでおわり。

今日はゆりちゃん・まま・なおちゃんでおまちしております~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自宅では
光通信だったと思うけど、モデムからさきは無線で繋いでないかな、ルーターから有線で繋ぐとケーブルが邪魔だけど幾分早くなると思う。
ただこのブログ重たいときがある。
2009/08/31(月) 18:11 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1114-b9907227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
