スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
こんにちわ~
今日は九州く大会2009IN福岡のお話ですww

せんしゅ土曜日、現地調査に行った時のブログは発信したと思います。
委員会はめっちゃレトロな会館でありました。
ちょうど西鉄インホテルの目の前、福岡市文学館ってとこです~。

200908081423000.jpg

おっと、その前に、国際会議場も現地調査してきました。
200908081331000.jpg
ここは3000人収容できる会議場なんですが、メインフォーラム8月29日(土)には(ブータン王国の首相)もお招きして、たくさんのパネリストが来賓されて、一般市民の入場OKなので、是非多くの皆さまにお越しいただきたいです。
私の担当は、10:00~徳育のすすめ、こちらもメイン会場で、大阪橋下府知事もご来賓いただきます。
両方とも一般参加は事前申請が必要となります、人数に限りもありますので、申請書(前項リンクからPDFに飛びます)にご記入のうえ、審査をお待ちください。

ママはもしかすると大物のアテンドをするかもしれないですww
決まったらまた書き込みますww

200908081426000.jpg

ほんでもって、話は委員会に戻り、これは、文学館2階の会議室にあった古いピアノ。
ママは昔ピアノを習っていたので、興味しんしん。。

200908081424002.jpg

ピアノの部屋が会議室。

200908081424001.jpg

2階への階段はおしゃれ。

200908081424000.jpg

3階への階段は閉鎖中でしたけど。。。

200908081431000.jpg

会議室横のピアノルーム。

今月末の地区大会、とても楽しみで~す。
前夜祭、大懇親会などなど、楽しみは盛りだくさん。
たくさんの方々との出会いや、セミナーでの学び、いろんな経験ができます。
20~39歳までの特典とでもいいましょうか。
是非入会もお待ちしています~~。




そんなわけで、早いもんでお盆シーズンを迎えたわけですが
お盆ってご先祖に感謝しないといけないな~と思ったわけで、
休みなく手を合わせる時間のないmitanですが、今年はひさしぶりに実家にも行ってみようと思います

ちなみにミスソのお休みは16日(日)のみ。
カレンダー通りでーす。

今日もたくさんの皆さまとお会いできますように・・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1108-3846a156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
