スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
さ~て、今日はお店のお引っ越しの日でっすハート

そして、明後日からはリニューアルオープンで~~すheart

27~31日までは90分4000円飲み放題、ボトルキープ50%OFF、記念品を準備して皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますアイコン名を入力してください





昨日の続きで~す。

フェリーをおりたあと、散々食べているにも関わらず、おいしい焼き肉やさんを目指してレッツゴー笑顔

DSCF4838niku.jpg

うはぁ~、食堂苑って店なんですけど、ほんっとおいしいんです。

DSCF4839nikuniku.jpg

たべたたべた~~。
玉名JCのみなさんと合流する予定でしたが・・・
寝てなかったので12:00で断念。

そして、次の日は朝からジョイフルに集合して、みんなでブレックファースト。。

んで、藍の天草村へいき、お土産とか購入。

DSCF4841naosya.jpg

ママもとってもらいました。

DSCF4842mikisya.jpg

お土産最高、たくさんあってどれにしようか迷っちゃう・・・。

DSCF4844amakusa.jpg

車の中からぱしゃり。

そうそう、20日は100キロ徒歩の旅n説明会が県立劇場であってたので、13:30~いくために早く帰ったのです・・

DSCF4845徒歩旅

子供たちのレクリエーション、ボランティアの学生さんたちと一緒にやってるとこですww

DSCF4846徒歩の旅

こちらはご家族、ご両親へむけての説明会風景でーす。

こんな感じでママの休日は過ぎてゆくのです・・マル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1100-4469ad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
